080531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FUNKY DIGGER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか朝から調子が悪くて
今日は、寝てた。
友達には悪かったけど映画行けなかった・・・
最近なんだか疲れ気味ですわ
しかも、夜眠れなくてツライっす所謂不眠症。
あーいかん!弱音吐いてる俺

そんな気分を吹っ切ろうと聞いたのは↓

RL
発売日2002/05/09
ジャンルR&B

彼はNEXTっていうグループの三人のうちの一人
で、初のソロアルバム

顔はDA PUMPのKen?あってるかな
に似てる!って思ってるの僕だけかも

このアルバムに入ってる
I'll Give you anytingって曲が好き

この曲って以前紹介したGinuwineのthe lifeに収録
されてるdifferenceにそっくり

きっと、こういう感じの曲に弱いんだよね
いかにも感動を誘うようなSound
わかってるんだけど、ヤラレチャイマス笑

体調くずすと思うんだけど、やっぱり
健康が一番!ホントそう思う
猪木さんじゃないけど

「元気があれば、なんでもできる!」

みなさんも、体調管理しっかりとやりましょう☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.01 23:26:04
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

毛玉牧場 まぐろのももにくさん
MUSIC IS … djhigeさん
mamohoのHP作成講座 mamohoさん
もやしのホームページ もやしrunaさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X