080529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FUNKY DIGGER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このアルバム、欲しかったんだけど
なんだかんだで買ってなかった。
ラッキーなことにバイト先のLadyに借りちゃった♪
ありがとうMasaminn笑

やっぱ彼のsoundにはsoulを感じる
まさに、アルバムのタイトルどおり!
6年ぶりに発表したアルバム
この6年という月日の間で、彼の中で
音にたいする、こだわりは計りしれなかったと思う

その月日を経て発売されてアルバムSoul Survivor II
聞いて、思ったのは今までの彼のsoundとは少し違う
今流行のsoundをPete Rockが解釈すると
こういう音になるんだと思う。
でも、Peteらしい音。やっぱカッコイイ

なかでも旧友C.L. Smoothとやってる曲が好き
この二人やっぱ相性良いよ

学校帰りに、友達に言われた

「今日とかもそうだけど最近たるんでんじゃん?」

もうちょっとキツイ感じで言われてしまった。

今日は、寝坊して2限サボっちゃったからね・・・

「俺は、お前の友達として言ってるんだ」

おもいっきし、ストレートくらったみたいに
この言葉が響いた。

確かに、最近の俺はたるんでた思う
授業に遅刻する回数も増えたし。

自分でも、いかんな~って思ってたところだから
余計にズシンときた。

ありがとなMasaya











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.10 19:19:55
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

毛玉牧場 まぐろのももにくさん
MUSIC IS … djhigeさん
mamohoのHP作成講座 mamohoさん
もやしのホームページ もやしrunaさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X