080533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FUNKY DIGGER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.17
XML
カテゴリ:Today is
今まで、ずっとナロウバンドだったんですけど今日からChange!

Air H使ってんですよ。すっごい速度おそくて全然快適じゃないネットライフ

Yahooさんにしました。午後にNTT業者が来る予定だったんだけど電話があって「他の用件で近くまで来ているので今からでもいいですか?」

って言われて、早い方がよかったから来てもらった。

AM10時に電話をもらって、10分後に来たからね。はやっ!

で、20分後には「回線きてるんで、あとはモデムの到着まってください」

あれー、こんな簡単でいいのかと思いつつモデムの到着を待つ

1時にはモデムが着て,モジュラとかモデムのセットして付属のCD-ROMで
手続きをしてたんすけど問題が発生!

なんかIPアドレスの設定で不具合があったらしく、カスタマーサポートに電話したら解決!

無事に快適なネットライフやってます♪

これで、MIXのDLとかPVも見れる!やったー!

今まで遅すぎで、ありえない時間がかかるか断念してたんすよ~

卒論やらなくちゃいけないのに、ネットサーフィン…

今日だけ許してくれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.17 19:29:24
コメント(0) | コメントを書く
[Today is] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

毛玉牧場 まぐろのももにくさん
MUSIC IS … djhigeさん
mamohoのHP作成講座 mamohoさん
もやしのホームページ もやしrunaさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X