080540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FUNKY DIGGER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.28
XML
カテゴリ:Today is
どうも~。インフルエンザ治ったかと思ったら今度は食あたり・・・

くそう、カニクリームコロッケめー

というわけで、昨日はトイレから離れられないという状況に

2006年早々なんだかなー。悪い物は最初にだした!って事にしておきます

すげーだるかったけど今日は成績&単位充足者発表だったので大学に行ってきました!

いやー、無事卒業です!ホットしましたよ!よかった~

Yoshimasa,Masaya4年間ホントありがとう!感謝してます

親に報告しなくちゃ!21時からサッカー日本代表の試合っすね

ワールドカップ前の最後の海外組み合流試合ということで、とても大切な試合になること間違いなし!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.28 17:02:28
コメント(1) | コメントを書く
[Today is] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

毛玉牧場 まぐろのももにくさん
MUSIC IS … djhigeさん
mamohoのHP作成講座 mamohoさん
もやしのホームページ もやしrunaさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X