080534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FUNKY DIGGER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.19
XML
カテゴリ:Today is
2度負けた相手「韓国」に、三度負けてしまうのか?

そんな屈辱的な事態を跳ね除けた野球日本代表!やるねー

6-0という大差で韓国を破った王Japan

21日に行なわれる決勝では優勝候補であるキューバと対戦する

めざせ世界1位!

これから専門の人達と先生も交えて「お疲れさん会」ですグッド

僕が幹事だったから店の予約と、みなさんへの連絡やらで星

14人の予定合わせるのは、さすがに無理っすね涙ぽろり

先生の都合もあったし、みんな働いてるし。

それでも8人集まればOKでしょ!

明日は面接だから飲み過ぎないようにしないとマル秘

それにしても風強いな~下向き矢印カツラの人には大変な日ですねマル秘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.19 16:20:23
コメント(0) | コメントを書く
[Today is] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

毛玉牧場 まぐろのももにくさん
MUSIC IS … djhigeさん
mamohoのHP作成講座 mamohoさん
もやしのホームページ もやしrunaさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X