158859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビ待ち日記 SWEET☆HOME 赤ちゃん待ち日記

ベビ待ち日記 SWEET☆HOME 赤ちゃん待ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Profile

あいりす1977

あいりす1977

Favorite Blog

まりもんーレトロで… まりの.さん
頑張れ 私!! 海月(くらげ)さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
☆楽々日記☆ ~楽に… あゆみん65さん
momo.* diary momo.*さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007.12.17
XML
カテゴリ:赤ちゃんほしい

12月23日~24日にダンナの友達ファミリーと

旅行に行くことになりました。

大好きなカニを食べに行くのでやった~!!

と思って喜んでたのですが・・・

カレンダーを見てて

排卵日(たぶん)だーーーーーショック

旅館でガンバルか(笑)

っていってもきっと夜は酔いつぶれて

寝てしまうんだろうなあ~

行く前に仲良し!?

ダンナに言ったら笑われました。

だってタイミングが大事だし・・・

クリスマスイブとか気分的に

期待できそうな気がしません!?

クリックお願いします右矢印にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 00:47:32
コメント(2) | コメントを書く
[赤ちゃんほしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X