158853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビ待ち日記 SWEET☆HOME 赤ちゃん待ち日記

ベビ待ち日記 SWEET☆HOME 赤ちゃん待ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Profile

あいりす1977

あいりす1977

Favorite Blog

まりもんーレトロで… まりの.さん
頑張れ 私!! 海月(くらげ)さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
☆楽々日記☆ ~楽に… あゆみん65さん
momo.* diary momo.*さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008.02.29
XML
カテゴリ:赤ちゃんほしい

ランキング参加中です右矢印にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 応援してくれたらうれしいです右矢印FC2 Blog Ranking

周期26日目 体温36,51

あと数日でリセット・・・かな?

今月は高温期はじめごろにイライラはあったものの

最近は穏やかに過ごしてます(笑)

 

昼間は37度超えてるので少々だるい感じも

しますが・・・いつもの何もできな~いって

状態にはならないので良かったちょき

 

でもいつもは高温期自分でも驚くくらい

食べるんですが、ここ何日か

食べててもすぐにお腹いっぱいになるんです。

何でだろ?

 

いつもはペロリと食べる量でも

半分で満腹なんです。

妊娠!?なんて妄想はしませんよ。

もう何度も裏切られてますから失敗

 

太り気味だから丁度いいんですけどね(笑)

リセットしたら・・・

まず排卵検査薬買う!!

それとダイエットする!!

あと、お肌のお手入れをする!!

 

専業主婦になってからぐーたら生活のせいで

太ってきて・・・まあ動かないから

当たり前なんですけど雫

 

あと、時間はいっぱいあるのに

お肌もけっこうほったらかして

こないだじーっと鏡を見てたら

がさがさでしたショック

 

これじゃいか~んと美容に目覚めました(笑)

結婚してから何かそういうことに

おろそかになってたなぁ~。

安心するのかな?

 

大好きだったブランド物にも興味がなくなったし

というか、持っていくとこがない!?

結構お友達の家とかで遊ぶから

まぁいっか~って感じなのかな?

 

でも、お肌も体も正直ですよね。

気を抜くと崩れていく号泣

クローゼットで眠っていた美顔器を復活させて

朝の2度寝をウォーキングとビリーに

変えてキレイな奥様目指します(笑)


これ使ってます。ナリスメガビューティー。

続けてると毛穴が目立たなくなりました。

サボってるので今は・・・雫

結構毛穴が目立つほうなんですが、使ってるときは

いつも無関心なダンナが感心してました。

分かってるのになんでやらないかな・・・て感じですけど(笑)

今充電してます。

私のは白なんですが、今色んな色が出てるんですね~。

CMでもやってますよね。

これはかなりイイです!!

 

もうすぐさくらさくらだし

痩せてきらきらピカピカきらきらお肌でワンピでも着よう!!

あ・でも子作りはちゃ~んとやりますよ。

 

未来のベビちゃんの為にも

キレイなママになれるよう頑張りま~す。

 

 


                         


上品なワンピ♪¥2900 シフォンレースワンピース¥3980 くしゅくしゅロングカーデ¥2900








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.01 00:25:54
コメント(10) | コメントを書く
[赤ちゃんほしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X