158857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビ待ち日記 SWEET☆HOME 赤ちゃん待ち日記

ベビ待ち日記 SWEET☆HOME 赤ちゃん待ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Profile

あいりす1977

あいりす1977

Favorite Blog

まりもんーレトロで… まりの.さん
頑張れ 私!! 海月(くらげ)さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
☆楽々日記☆ ~楽に… あゆみん65さん
momo.* diary momo.*さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008.06.10
XML
カテゴリ:赤ちゃんほしい

周期31日目 体温36,41

化学的流産後は基礎体温がたがたになるとか

周期も乱れるみたいなことを

読んだことがあるんだけど

低温期前半ちょっと体温高いかな?っていう程度で

今日体温も下がってきたし明日にはリセットかな?

 正直な体です!!

 

今回、お休み周期だったのでなかなか書くネタもなく・・・

出かけることが多かったので

更新も久しぶりになりました。

お友達も日記も読み逃げが多かったかも・・・わからん

 

タイトルの愚痴なんですが・・・

愚痴らせてください(笑)

 

今日はどこへも出かけず家にいたんですね。

久しぶりに大掃除バリに掃除してましたダッシュ

 

うちは1戸建てなんですが、今の時期みんな

窓を開けてますよね。

だから結構よそのお家の声なんかが聞こえるんですね。

 

近所に赤ちゃんがいるんですが

泣き声は仕方ないからいいんです。

別にうるさいとも思いません。

その赤ちゃんをあやす声が・・・

「どうちたのかな~ひよこ」「いないいない ば~スマイル」・・・・・・・

 

 

ムカッムカッムカッムカッムカッムカッ

 

しばらくずーっと聞こえてくるんです失敗

うるさいとかじゃなくて、聞きたくな~いNG

 

更に今、別の家から子ども向けのCDがなってます。

ドラえもんから始まり今、音符輪になっておどろう~

ラララララ~音符

とちょっと古めのCDが・・・雫

 

更には里帰り妊婦さんも毎日お散歩してて「こんにちは~泣き笑い

みたいな・・・

 

心狭いですね~私雫

 

リセットしたらまた通院病院

 

前向きに頑張ろう・・・

 

今、ダイエット中なんですが

コアリズムが気になる~。

 



【正規代理店】サルサパーティーとサンバフュージョンがセットになった☆コアリズム日本語吹替...

赤ちゃん待ちの方がいっぱいです

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 FC2 Blog Ranking

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.10 17:03:11
コメント(12) | コメントを書く
[赤ちゃんほしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X