158856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビ待ち日記 SWEET☆HOME 赤ちゃん待ち日記

ベビ待ち日記 SWEET☆HOME 赤ちゃん待ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Profile

あいりす1977

あいりす1977

Favorite Blog

まりもんーレトロで… まりの.さん
頑張れ 私!! 海月(くらげ)さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
☆楽々日記☆ ~楽に… あゆみん65さん
momo.* diary momo.*さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008.09.08
XML
カテゴリ:赤ちゃんほしい

周期30日目 体温37.05きらきら

今周期、「妊娠初期症状」はNGNGワードだったんですが・・・

またまたやっちゃいました。

 

ま・でも見すぎて何の参考にもならないんですが雫

高温期3週間も続いてないし~ぷー

でもおもしろい初期症状を見つけました。

誰かのブログだったと思うんだけど

妊娠した時はお股が柔らかい!?そうです。

 

なんじゃそりゃって思ったんですけど

2つくらいそういう記述を見つけました。

多分、中ではなく外側かと思うけど。。。

ちなみに自分のも触ってみたけど(笑)基準が分からん!!

 

じっくり固さなんて考えたことないし・・・

旦那に柔らかいってわかる?って聞いたら馬鹿にされましたぷー

こんなの聞いたことありますか?

てか、柔らかい事に気づくってすご~いと思いました。。。

 

こないだ購入した生地が届いたので

早速ファブリックパネルを作りました。
CA380042.jpg

ちょっと写りが悪いけれど・・・結構いい感じになりました~。

これはA4サイズなんだけど、もうひとつこれの倍の大きさのも作りました。

案外すぐにできて30分くらいで3枚できましたよ。

 


                          
         生地切り売り音符       BAGもありましたピンクハート     完成品 

 

赤ちゃん待ちの方がいっぱいです

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 FC2 Blog








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.08 14:36:10
コメント(23) | コメントを書く
[赤ちゃんほしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X