157651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビ待ち日記 SWEET☆HOME 赤ちゃん待ち日記

ベビ待ち日記 SWEET☆HOME 赤ちゃん待ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Profile

あいりす1977

あいりす1977

Favorite Blog

まりもんーレトロで… まりの.さん
頑張れ 私!! 海月(くらげ)さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
☆楽々日記☆ ~楽に… あゆみん65さん
momo.* diary momo.*さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2011.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまたご無沙汰してます下向き矢印

最近ハマってること・・・

NHKのこども番組の声優さんや歌の作詞作曲の発見(笑)

メジャーなところで「みいつけた」のコッシー青ハート

サバンナの高橋ですオーケー

結構お笑いの人が出てて面白いです赤ハート

 

「みいつけた」は息子より私が好きかも音符

オフロスキーはちょっとタイプだし赤ハート

トータス松本のトータス椅子とか、レグの声は篠原ともえハート(手書き)

あ、ちなみにオフロスキーはほんとは普通のひとです(笑)

声優とか俳優とか脚本家、演出家、ダンサーらしいです(笑)

最近のヒットはサボさんの新曲音符

クレイジーケンバンドが演奏音符

まいったな音符って親子で踊ってます!!

 

この頃やたらといろいろポチってたんですが、よかったものオーケー

ベビーモニター!!1歳半ぐらいの時に今更?と思いながら買ったんですが

もっと早く買えばよかったショック

うちは2階が寝室なので、寝かせた後ドアを少し開けたりして聞き耳たててたんですが

これを使ってから気兼ねなくテレビもつけれるし、夜咳こんでたりも分かるし

朝起きてもすぐ気付くし、オススメです目がハート


ポイント5倍(2/2 23:59まで要エントリー)【...

ポイント5倍(2/2 23:59まで要エントリー)【...
価格:8,900円(税込、送料込)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと忙しいママのために(笑)
おだんごウイッグ目
いま髪の毛が短くっておだんごできないし、出産後ありえないくせ毛になったので
まとまり悪くて・・・
貧相なお団子にかぶせてついてるゴムを引っ張るだけで完成きらきら
髪の色も選べてすっごく自然です。
息子は外したウイッグ見て「ママの!!」と言います(笑)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.02 03:35:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.