230766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激走!?インサイト!!!

激走!?インサイト!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

高校生の生活ブログ 梓川香織さん
がむしゃら でいず(^… (*´∀`*)♪#みき#♭さん
ガレージ シルエイ… rx-7fd3sさん
あの・・・・・・落し物… りこσ(・ω・´◎)さん

Freepage List

February 12, 2006
XML
カテゴリ:ドリーム50
さっき近くのちょっとした峠を走ってきました~!!!
それで、今日は8割ぐらいで走ってきましたが、全開はまだまだ怖いです。。。
って、全開にする日は来ないと思うけど~。
それで、タイトルの通り熱ダレっぽい感じでした~。
行きの登りは13000まで回しても何とか走ってくれたんですけど、帰りは11000までで頭打ちする感じでした。
冬の全開でこんなんだと、夏はすぐ終っちゃうだろうから、オイルクーラーかなぁ。
ってか、納車時のオイルがいけないのかもね~。
今考えると、純正オイルのG1の10W30が入ってたら、こんなに回すとヤバイよね・・・
早くオイルを変えたいよ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2006 09:41:14 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ドリーム50] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X