217601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~んな愛されるため生まれた★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.10
XML
カテゴリ:家族

みなさま、大変ごぶさたしちゃっていましたm(_ _)m
ここずっとPCの調子が悪く、最低限のネット環境に困っていましたが、
どうやらメモリー不足だったようです。。。
先日メモリー増設したら、だいぶ調子が戻りましたぁ(*^_^*)
ってなわけで。。。
いやぁ、気がついたら1ヶ月以上も日記をさぼっていましたぁ。。。
久々に復活です)^o^(
みなさまのところにも、ずっとおじゃまできないままで、ごめんなさい!
じょじょに復活して、またお伺いさせていただきますので、
待っててね~\(^O^)/

ところで。。。。
●39.9℃.jpg

先週、1週間高熱で臥せっていたKATSUは、
な、な、なんとーーー!39.9℃の高熱を記録しました。。。
こんな高熱は久々なんで、思わず↑証拠写真を撮っちゃいました。。。
1週間続いた高熱はどーなることやらと、毎日ハラハラでしたが、
ようやく今週から復活し、夏休み明け、たった1日だけ学校に行って以来
まるまる1週間休んでしまったKATSUも今日から学校に行けました♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、前回の日記でお約束していた,
ホテルに
お泊りしての花火大会鑑賞のご報告は
こちらです。。。

横浜ベイシェラトンにお泊りしました(*^_^*)
●ベイシェラトン3.jpg●ベイシェラトン2.jpg

お部屋は、ちょうど真正面に花火が見えるタワーフロアのお部屋でした♪
だんだん暗くなる、ベイブシッジの夜景を眺めながら、
子供たちは花火まだかなぁと待ちきれない様子。。。

●ベイブリッジ2.jpg ●ベイブリッジ夜景.jpg
そして、とうとう。。。
●みなとみらい花火.jpg

うだるような暑さだったこの日、クーラーの利いた涼しいお部屋で、
ゆっくり花火鑑賞ができたなんて、
生まれて初めてのゼータクな体験ができた子供たち。。。
こんなこと、メッタにないわよ。。。
出張が入ってしまったパパが一緒に来れなかったことがとても残念でした。。。

翌朝、グッスリ眠って元気いっぱいのKATSUは
マリンスクールの制服に着替え、水泳訓練にお出かけしていきました。。。
20070802 1328.jpg 20070802 1328(1).jpg

レイトチェックアウトだったため、私となーたんは、
KATSUを送り出した後、
タワーフロア専用のラウンジでフリードリンクのジュースを
飲みながらのんびり過ごしたりしました。。。

●タワーラウンジ.jpg  ●横浜ベイシェラトン.jpg 

●都ホテル東京1.jpg 20070716 1323(3).jpg

あ~~なーんてゼータクな2日間だったんでしょう。。。
あいにくパパは出張で不在だったことが残念(≧∇≦)

あと、8月はKATSUがマリンスクールで5日間の海洋訓練に
南伊豆に出かけ、なんと1500mの遠泳に挑戦し、
見事1500m完泳したそうです!アッパレKATSU!よく頑張った!!
●南伊豆出発前.jpg ●南伊豆出発前2.jpg

そして、そんな猛暑の中での疲れがたまりにたまっていたのか、
夏休み明けに1日だけ学校に行った翌日から1週間も、
高熱を出し、先週までずーっと床に伏せっていた
KATSUでありました。。。
台風の暴風域で外が大荒れだった時も、
●39.9℃.jpg
↑こーーんな高熱でウンウン苦しんでいたKATSUでしたが。。。
今日からようやく元気に学校に行ってくれたので
よかったぁ\(^O^)/

~おまけ1~
下の写真は、家族で出かけた観音崎の海で
シュノーケルをしている子供たちです。
三浦半島の海は、本当に透明度が良くてきれいな海ですね♪
●観音崎なーたん.jpg ●観音崎シュノーケル.jpg

~おまけ2~
この夏、初めて浴衣を着る気になったなーたんでした♪
●なーたん浴衣.jpg 20070728 1719.jpg 20070822 1605(1).jpg
今まで、絶対に着たがらなかったのに、突然女の子に目覚めた
なーたんでした。。。どーいう心境の変化!?
その上ズボンしかはかなかったのに、この夏ようやくスカートデビュー
してくれました~♪
ちなみに、この浴衣は私のお下がり(私が子供の時に
祖母が仕立ててくれたモノです)なので、母娘2代で着れました~♪

~おまけ3~
さすがに、この8月はにゃおにとっても相当な猛暑がこたえたらしく、
お気に入りのネコテントにも入らずに、

ずーっと、私のピアノの上でグダーっとのびていたので
ありました。。。。


●真夏のにゃお.jpg→「今年は暑すぎるにゃあ。。。」

20070523 1611.jpg今日は久々にちょっと涼しかったので、
ようやくしばらくお留守にしっぱなしだったネコテントに戻った
にゃおでした(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.11 03:25:43
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

Flutist♪

Flutist♪

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Favorite Blog

雨が降っているようだ New! つれりんさん

(韓国)オリュン教会… BETHESDAさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

義弟の転院 やまひで0207さん

Dr.JUDYです Judy703さん
子ども大スキ!!ひ… hidamariせんせいさん

Comments

 やまひで0207@ Re: メリー・クリスマス? うん、メリー・ク…
 sachiharu1718@ こんにちは。Flutist♪さん。 こちらこそ、ご訪問頂き、温かいコメント…
 Flutist♪@ sachiharu1718さん sachiharu1718さん、はじめまして(*^_^*) …
 sachiharu1718@ こんにちは。初めまして。 カトリックのタグから舞い込んで来ました…
 Flutist♪@ ふーあーゆーさん >お久しぶりです。ようやく訪問できまし…
 ふーあーゆー@ Re:フルート&ピアノ親子共演最後のコンサート♪(02/17) お久しぶりです。ようやく訪問できました…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.