2008270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Jan 23, 2006
XML
昨年、オークションで落札したマグとボウル、
はるばるアメリカから届きました♪

かなりご機嫌です♪(^m^*)

さっそくお湯を注ぐだけであわあわのカプチーノになるインスタントのやつを作っておやつタイム~~♪
マグ~

そうそう、こういう時間が、去年の年末からずっとなかったのです!!

でも、突然でおやつの用意がない~~~!
あ”~~~~、しゃれたおやつでデビューしたかったのにぃ・・・

プッチンプリンになっちゃいました(笑)
でもうれしい♪

プッチンプリン~

次回はもうちょっと素敵な画像にするね(笑)

人気ブログランキングに参加しています!
るくLOVEにLOVE♪な瞬間、ぜひ☆↓↓↓クリックお願いします。
人気blogランキング

ファイヤーキング、届きました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 23, 2006 09:23:44 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ファイヤーキングもLOVE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.