1752187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

@るくLOVE

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

ランキング市場

占い

Oct 6, 2007
XML
カテゴリ:レスポ・・・
ネリーが半額で送料込みで、なやむなやむ~~!

私を悩ませるのはまたしてもさくらセレクトさんです♪

このカタチ、レスポらしからぬ感じがとってもいい!

(毎回思うんだけど、私ってばレスポっぽくないと喜ぶけど、だったら最初からレスポを買わなければいいのでは・・・????)

トリムがひかえ目で柄もたっぷり楽しめるよね!

でも、気になってるのは、いろんなブロガーさんのところで拝見すると、

けっこう長いみたいなのよね~~~。ショルダーが。

ほら、調節できないでしょ?で、どうなのかな~と。

う~~む。



この形のフラワーボックスすごくかわいいと思うけど、もうMウィークで買っちゃったし、Mウィークとネリーって合わせて持つこともなさそうだし、やっぱりパスかな。

ジャングルラブは前から気になってた柄なんだけど、このカタチはどうかな~~??
いや、私がもっとかわいいタイプの人なら問題ないと思うんだけど・・

そうなるとノーマークだったビビッド??これは・・使いやすそうかな~~?
う~~ん。

しばらく悩みます~!










最終更新日  Oct 6, 2007 10:14:11 AM
コメント(2) | コメントを書く
[レスポ・・・] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.