2008118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

May 28, 2008
XML
まだブログに載せたことがなかった18センチのサテンブルーくん。

これは直輸入のもの。

今、販売されてる日本正規品ではありません。

お値段ももっと高い時に買ったので、しょんぼり(:_;)(ノ_;)(:_;)なのですが、気に入ってるので、やっぱり眺めるとうれしい(*^▽^*)から、ま、いいか、という感じです。

まだシールもはがしてないし洗ってないし、
ただただキッチンの飾りとなっています。

そのうち時間ができたら、はがして洗って、多少使うとは思うのですが、
一番の目的は飾りです(笑)



さて。私をじんわり悩ませているセール中のサテンブルー。


*【先着100名様プレゼント付き!日本仕様限定カラー30%OFF】ル・クルーゼ ココットロンド18cm<サテンブルー>


*【先着100名様プレゼント付き!日本仕様限定カラー30%OFF】ル・クルーゼ ココットロンド18cm<サテンブルー>
↑アドキッチンさん、復活?


【30%OFF特典付】ル・クルーゼ ココットロンド18cm<サテンブルー>正規日本仕様


*【先着100名様プレゼント付き!日本仕様限定カラー30%OFF】ル・クルーゼ ココットロンド20cm<サテンブルー>
*【先着100名様プレゼント付き!日本仕様限定カラー30%OFF】ル・クルーゼ ココットロンド20cm<サテンブルー>


【30%OFF特典付】ル・クルーゼ ココットロンド20cm<サテンブルー>正規日本仕様


*【先着100名様プレゼント付き!日本仕様限定カラー30%OFF】ル・クルーゼ ココットロンド22cm<サテンブルー>


*【先着100名様プレゼント付き!日本仕様限定カラー30%OFF】ル・クルーゼ ココットロンド22cm<サテンブルー>


【30%OFF特典付】ル・クルーゼ ココットロンド22cm<サテンブルー>正規日本仕様

忙しい忙しい&体調悪い体調悪いばかり書いているような気がして
自分でもなんとなくいやな感じの今日この頃ですが。

これからは、仕事がすご~~く忙しくて、
そういえば3月、年度末の時も忙しかったけど、
自分自身の仕事、という意味では、その時以上に忙しくなりそう。
出勤してする仕事と、家でする仕事、どちらもたっぷりあるので、
身体を壊さないよう、また家族をほっときっぱなしにしないよう(笑)
注意しながら、がんばりたいと思っています。

でも、がんばれるかなぁ??というのも本音(笑)

あ、体調はずいぶんよくなりました。
たまに頭痛はありますが、睡眠不足だったり、多少理由がわかるので
もともと頭痛持ちだし、自分でコントロールしなくては、と思っています。
以前は頭痛→めまい、となってしまって困っていたんですが、それはなくなりました。

腰痛は、奇跡的に?一昨日の夜、急に良くなったのですが、いい気になっていたら、
今朝からまた再発。
でも、たぶんちゃんと気を付けていれば、気にならなくなってきそうです。

ここのところ仕事が忙しくて日中あまり外に出れなかったんだけど、
またウォーキングを始めたいな。

さてさて。
これから昨日の「おせん」の録画を見ながらでかける支度です~(*^^*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2008 07:33:29 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.