025566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラン★マニ

ブラン★マニ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

IloveDance

IloveDance

Freepage List

Apr 25, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プロフの一番下を読めば書いてあるが事故から2ヶ月音沙汰ナシだったのに今日連絡あり。しかも私が車屋に℡したからかかってきたようなもの。

「8:2で納得していただけないでしょうか?実際、過去の実例でもこのような場合この位の割合になりますので・・・」

はぁ!?過去は過去。じゃあ、今回の件で10:0にして実例にしてみろっつうの!!過去がなんだよ!!

「私は絶対認めない!だいたい何?いつの間に担当変わってるの?変わった時点で連絡しろよ。つうかさぁ、加害者からも謝罪の℡はない、保険屋からも℡ない、あんたら誠意はないの!?んで、言い分だけ通そうって何様のつもり?私はね、
8:2でもいいよ。でも、8割保険屋、2割あんたのとこの保険に入ってる加害者が払えばの話ね。事故った時に全額負担って言ったんですからね。」

保険屋は「それはあくまでも口約束ですから。実際、○○さんも保険の知識がなかったのでしょうからそのような事を言ったのかもしれません。」


話のラチがあかないまま終わった。
その時思った。
保険屋はある事(事実)を取り消してる。
と言うことは言った事を認めてることになる。

こんな保険屋絶対納得いかない!
営業妨害だろうが私の周りでもし入ってる人がいるならば
やめさせる。事実を伝えて・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2003 01:37:35 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もんが~のタワゴト もんがー0204さん
アメリカインフォビ… 福の神コバちゃんさん
LUNAのひとりごと no… ☆LUNA☆さん

Comments

チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/1dpzvw6/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/pieu6ax/ ア…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

© Rakuten Group, Inc.
X