166162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつむしのドタバタ珍日記

こたつむしのドタバタ珍日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こたつむし☆

こたつむし☆

Favorite Blog

THE VOICE WITHIN わたあめ223さん
funny tree 908Kさん
音楽はノリが大事 ryou0313さん
MAGIC PAWS ジュニ☆ママさん
chocotto ☆マロンマロン☆さん
★**:+ j a c o +:*… ★**:+ j a c o +:**★さん
堕パンダの日記 堕パンダさん
ミカの日記 アオイ ミカさん
ベロのぶう ぶっぶうさん
魔女ッ子めるちゃん… 魔女ッ子めるちゃん チョコレート大国へ行くさん

Calendar

Category

Nov 28, 2006
XML
カテゴリ:ペットたち
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

やべぇ~オロo(Д`o)))(((o´Д)oオロ

タカに惚れそーだ(笑)

タカって誰だって?

今輝いてるタカアンドトシのタカですわ。




タカってどっちだって?

左側の方(笑)

そいでもって、変なキャラT着てる方。
もひとつおまけに、赤いネックレスをチョーカーのように付けてる方(笑)


これでお分かりでしょうか?

もひとつ言うならば、ぽっちゃりしてる方(笑)


欧米かっ!

このツッコミめっちゃおもろい(≧w≦)
またトシの叩き方も最高!

ボケ役のタカもツッコミになっちゃうのも最高!
ただ、タカのツッコミはある意味ボケだったりするんだけどね(≧w≦)


年末も出まくっちゃうんだろーなぁ(*^ー`)
楽しみだわぁ♪


で、何で惚れちゃいそうなのかと言いますと・・・

今日やってた芸人歌自慢みたいな特番見ましたかね?


毎回タカの歌声に聞き惚れてるんですが、
今日歌った「ラブ イズ オーバー」がめっちゃうまかった!!

画面に吸い込まれちゃいそうになっちまったし(笑)


しっかし歌うまいよなぁ。
一生懸命に歌う姿もまたいいもんです。ハイ。



さて。

いきますわよ(*・艸-)


栗メルといちぢく


メルさんがどんな反応を示すかと思い、
いちぢくを見せてみた。

果物好きだから、やっぱ食っちゃうのかしら?

メルといちぢく

なんか気になってるっぽい(笑)



メルといちぢく1

いちぢくとメルさんで、ハイ!ポーズ!カシャッ☆

カメラ向けてるんで、一応こっち見てます。ナルなんで。
が!やはりいちぢくの様子が気になっています。



しばらく見てたら・・・


メルといちぢく2


あぁ”!

やべぇ!メルさんに食われちっまう( ̄□ ̄;)!!



メルといちぢく3


食われたぁぁぁ

Σ<(゚□゚||)>Nooo!

せっかく食おうと思ったのにぃ(/д`ο)゚。
いちぢくで遊んだ私がバカだったわ・・・

いちぢくにはメルさんの歯型が・・・(>_<)

しょうがないので、ひとつメルさんにあげました・・・




栗メル捕われる


メルさん、妹Kに確保されましたっ

衝撃の画像はコチラっ!

メル捕われる




栗きじでぶ祭り


最後は画像連続で行かせて頂きやすっ

きじでぶ祭り


きじでぶ祭り1


きじでぶ祭り2


きじでぶ祭り3




お・し・ま・い☆



餃子キューピー

クラウンパールピアス

コットンレースフェルトスリッパ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ +++designed byTANE+++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2006 02:37:38 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ペットたち] カテゴリの最新記事


Comments

 こたつむし@ 潤翠。さんへ ありがとうございます☆ 周りの助けがなか…
 こたつむし@ しんへ ホントはたまに更新しようかなと思ってた…
 潤翠。@ やったね(*^^)v 二人目の懐妊、おめでとう(^O^)/ つわり…
 しん@ お! もうここには書かないのかと思ってたわ^…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

© Rakuten Group, Inc.
X