166151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつむしのドタバタ珍日記

こたつむしのドタバタ珍日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こたつむし☆

こたつむし☆

Favorite Blog

THE VOICE WITHIN わたあめ223さん
funny tree 908Kさん
音楽はノリが大事 ryou0313さん
MAGIC PAWS ジュニ☆ママさん
chocotto ☆マロンマロン☆さん
★**:+ j a c o +:*… ★**:+ j a c o +:**★さん
堕パンダの日記 堕パンダさん
ミカの日記 アオイ ミカさん
ベロのぶう ぶっぶうさん
魔女ッ子めるちゃん… 魔女ッ子めるちゃん チョコレート大国へ行くさん

Calendar

Category

Jul 5, 2007
XML
カテゴリ:ペットたち




ここんとこ寝不足続きのこたつむしでござる。ニンニンどら眠い..


毎日彼氏の帰り遅くてよぅ失敗

ごはんごはんは待たないで食べるようにしたんだけどね下向き矢印


昨日帰ってきたのなんてさー

1時過ぎだよ?ショック



ありえねーってパンチ

・・・まぁ仕事なんでしゃーないけど。


帰ってきてごはん出して洗って・・
ってなんだかんだしてるとあっという間に2時半くらいだし雫

食べてすぐ寝ると健康に良くないしね。


以前の夜更かし生活だったら、全然余裕だったけど、
今は朝早く起きてるから眠くてねぇ失敗

でも一番辛いのは彼氏だから文句言わないけどね。


そんな時間から福島に帰る人もいるらしいから大変だなぁと思って雫

早く落ち着くといいんだけどなぁ・・



眠いけど昼寝できないじゃん?
仕事してないのにお疲れモードの私ですうっしっし




bararibon


さて。

犬猫祭りきらきらいっきまーすウィンク




まず最近のきじでぶ猫から。

みー

ワーイ
久々のきじでぶぅ~ハート(手書き)

会いたかったぞ~目がハート




みー

相変わらずそっけないヤツめぷー

なんで『にゃ~』とか言ってくんないんだよぉ~下向き矢印




かまいすぎたせいで・・

みー

そっぽ向いちゃったし雫



おまいさんは、そういうヤツだったよな下向き矢印
まったくいつまでも人に慣れないっつうか、一匹狼っつうか。



ふーんだ。

メルさんにかまってもらおーっとダッシュ歩く人




める

メルさんは寝てばっかりいるんだからっ!



める

老犬だからしゃーないかうっしっし

ホラ!起きろ~パンチ





める

ハイ!出たァうっしっし

ナルシストメルさんオーケー


このポーズが自分で一番決まってると思ってるっぽいスマイル
カメラ向けるとこの角度になりますウィンク


かわいいねぇ目がハート(親バカ)






うちらが食べてたヨーグルトを欲しがるメルさん。

マミーが容器だけ渡すと・・



いやしいめる

がっついてるしっ



さすがいやしんぼメルさんうっしっし





いやしいめる

器用に手を使って舐めまくってますスマイル




いやしいめる

どんだけぇ~上向き矢印




さすがイイ食いっぷりだわグッド




食った後は運動だべウィンク

メルさんの散歩に行きました。



める

後ろから見ると、ガニ股っぽく見えね?うっしっし


この日は2回散歩に連れてったウィンク
(今回はきじでぶの散歩はしなかったけどあっかんべー



イッパイかまって楽しかったぞぃちょき

もしかするとまた来週家に帰れるかも上向き矢印





パンチ 叩くと光る 星





お化け キョンシーだぁ うっしっし




電車 トーマスの折りたたみ傘 傘




猫 猫ちゃんペンケース えんぴつ




templates designed by himeco





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2007 02:15:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ペットたち] カテゴリの最新記事


Comments

 こたつむし@ 潤翠。さんへ ありがとうございます☆ 周りの助けがなか…
 こたつむし@ しんへ ホントはたまに更新しようかなと思ってた…
 潤翠。@ やったね(*^^)v 二人目の懐妊、おめでとう(^O^)/ つわり…
 しん@ お! もうここには書かないのかと思ってたわ^…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

© Rakuten Group, Inc.
X