166152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつむしのドタバタ珍日記

こたつむしのドタバタ珍日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こたつむし☆

こたつむし☆

Favorite Blog

THE VOICE WITHIN わたあめ223さん
funny tree 908Kさん
音楽はノリが大事 ryou0313さん
MAGIC PAWS ジュニ☆ママさん
chocotto ☆マロンマロン☆さん
★**:+ j a c o +:*… ★**:+ j a c o +:**★さん
堕パンダの日記 堕パンダさん
ミカの日記 アオイ ミカさん
ベロのぶう ぶっぶうさん
魔女ッ子めるちゃん… 魔女ッ子めるちゃん チョコレート大国へ行くさん

Calendar

Category

Sep 21, 2007
XML
カテゴリ:我が家のこと
   
Message
  



昨日のテレビ『アメトーク』見ましたぁ?

毎週欠かさず見てる『アメトーク』目がハート
ホント面白いよね~上向き矢印


しかも昨日はゴールデンきらきら

私の好きな企画の『華の昭和47年組』やったし!!


私は昭和51年組なんですが、かーなーり共感できるネタ満載なんだよねぇうっしっし

全くわからないというゆうこりん&スザンヌに
ジェネレーションギャップを感じましたが雫


しかも昨日はジュンスカ復活ライブやったしー上向き矢印

久々に聞けて嬉しかったなぁ目がハート


イカ天出身の中だとジッタリン・ジンが大好きでしたハート(手書き)

あと、『たま』とか『フライングキッズ』オーケー



懐かしかったなぁうさうきうきハート(手書き)




ケーキ


昨日、チビレオから素敵な贈り物プレゼントが届きましたLove

贈り物贈り物

さんきゅう


とーってもかわいいハート(手書き)ハート(手書き)

しかもチビレオの妹のMIZUKIちゃんからも目がハート



めちゃくちゃツボな物ばかりで感激ですハート(手書き)

ありがと



明日はマイバースディお誕生日なんです。

ついにきたか!

サーティワン!!





そして

彼氏が休みを取っててくれたようでびっくり



びっくりしたけどやっぱり嬉しいね目がハート

明日は久々に郡山に買い物に行ってきます。





ひらめき

そうそう。


彼氏がたまに買ってるノート『メンズノンノ』。

今回、応募者全員サービスがあって気に入っちゃったハート(手書き)



なんと!

エコバック!



男もついにエコバックきたか!って感じですなぁ。


エコバックエコバック


なんかね、シンプルでイイグッドきらきら

私は知らないけど、ラッドミュージシャンっていうやつみたい。



応募者全員つっても、千円賞金振り込むんだけどね雫

いつもエコバック持って買い物行ってるから、
欲しいなぁと思って振り込んできました。


早く届かないかなぁ~音符





携帯電話 ストラップ きらきら





ひよこ キティトランシーバー クラブ





くま ごろ寝ぬいぐるみ 眠い..






目がハート ショート丈パーカー ハート(手書き)





目がハート 後ろリボンがかわいい りぼん





どきどきハート かわいいネックウォーマー ちびくま



designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2007 11:50:35 AM
コメント(12) | コメントを書く


Comments

 こたつむし@ 潤翠。さんへ ありがとうございます☆ 周りの助けがなか…
 こたつむし@ しんへ ホントはたまに更新しようかなと思ってた…
 潤翠。@ やったね(*^^)v 二人目の懐妊、おめでとう(^O^)/ つわり…
 しん@ お! もうここには書かないのかと思ってたわ^…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

© Rakuten Group, Inc.
X