166153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつむしのドタバタ珍日記

こたつむしのドタバタ珍日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こたつむし☆

こたつむし☆

Favorite Blog

THE VOICE WITHIN わたあめ223さん
funny tree 908Kさん
音楽はノリが大事 ryou0313さん
MAGIC PAWS ジュニ☆ママさん
chocotto ☆マロンマロン☆さん
★**:+ j a c o +:*… ★**:+ j a c o +:**★さん
堕パンダの日記 堕パンダさん
ミカの日記 アオイ ミカさん
ベロのぶう ぶっぶうさん
魔女ッ子めるちゃん… 魔女ッ子めるちゃん チョコレート大国へ行くさん

Calendar

Category

Nov 6, 2007
XML
カテゴリ:我が家のこと



毎晩『24』を見て寝るのが日課になってるこたつむしでござる。ニンニン。


ハラハラドキドキしながら見てっぺした?

だからめっちゃ疲れるんだよね~雫


そんな状態で寝るからさ。

ここんとこ、ずっと誰かが死ぬ夢ばっか見てんですけどっ



昨日はきじでぶで、今日は彼氏。

さて、今夜は誰か死んじゃうんでしょうねぇ。



おー怖ッショック

今日は誰も死にませんように・・お化け





cake





さっき実家に行ったら昔近所に住んでたオバチャンが遊びに来てた。

10年以上会ってなかったからかなり久々のご対面。


70越えてたからおばぁちゃんみたいになってたびっくり




んでさ。

呼ばれたから、会ったんだけど。




やっぱり話題は『結婚』のこと失敗

もうその話題はやめてくれー!!



心配なのは分かるけどしょんぼり

そんなにこの歳で未婚っておかしいことなのかな?


言われれば言われるほど、結婚する気失せる私うっしっし



ええ。

へそまがりってヤツですな。




だって、周りに言われたから結婚するってのもどうよ?

だからってダラダラ付き合ってるウチラもどうかと思うけどさ。



でもさ。

早く結婚したからいいってワケでもないじゃん?



遅くたって人それぞれタイミングがあるんだから別にいいじゃん。


・・・と、私は思ってるんだけど。





親に心配かけない為にも早く結婚して安心させてあげな、とか。

孫見せるのが親孝行とか言うけれども。


言ってることは分かる。




でも、結婚だけが全てじゃないと私は思うのね。

なんでそんな結婚を急かされなきゃいけないの?って。




いつから私結婚に興味なくなったんだろ??うっしっし

歳も歳だし、もうしてもいいんだろうけどさぁ。



まだ踏ん切りつかないんだよなぁしょんぼり




もう結婚って言葉聞くだけでもうんざりしちゃう失敗

だからって一生一人でいるのは嫌だけどうっしっし



まぁそのタイミングがきたらっつうことでちょき(くるのか?)




cake



最後にもうひとつ。

安かったシンプルなロングパーカーを買ったのね。



これにポンポン付けたら可愛くなるかもハート(手書き)


と思い、ポンポン&紐を作ってみましたウィンク



出来上がったものがコレ下向き矢印

パーカー

ポンポンはこんな感じきらきら





着てみると・・

パーカー

こんな感じウィンク


ちょっとペチが長いかな雫

これにブーツを合わせるとイイ感じでしたオーケー



買ったものに手を加えたの初めてだったけど、結構面白いかもウィンク





どきどきハート イーザッカさん どきどきハート










template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2007 07:25:04 PM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

 こたつむし@ 潤翠。さんへ ありがとうございます☆ 周りの助けがなか…
 こたつむし@ しんへ ホントはたまに更新しようかなと思ってた…
 潤翠。@ やったね(*^^)v 二人目の懐妊、おめでとう(^O^)/ つわり…
 しん@ お! もうここには書かないのかと思ってたわ^…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

© Rakuten Group, Inc.
X