166145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつむしのドタバタ珍日記

こたつむしのドタバタ珍日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こたつむし☆

こたつむし☆

Favorite Blog

THE VOICE WITHIN わたあめ223さん
funny tree 908Kさん
音楽はノリが大事 ryou0313さん
MAGIC PAWS ジュニ☆ママさん
chocotto ☆マロンマロン☆さん
★**:+ j a c o +:*… ★**:+ j a c o +:**★さん
堕パンダの日記 堕パンダさん
ミカの日記 アオイ ミカさん
ベロのぶう ぶっぶうさん
魔女ッ子めるちゃん… 魔女ッ子めるちゃん チョコレート大国へ行くさん

Calendar

Category

Jun 27, 2008
XML
カテゴリ:ペットたち
designed by Chee



いやー。朝から暑い炎っす。

最近、昼寝が日課になってましてー雫

実家でマミー、私、メルでテーブル(こたつ)を囲み洋室で昼寝するんですが。



たまにお昼休憩食事で帰ってきた親分も昼寝する時があるんです。

親分は和室が好きらしく、和室の部屋に行って寝ます。


和室だからもちろん畳。

それなのに、なぜか畳の上に『ござ』を敷いて寝てます・・



つーかさぁ、畳の上にござってダブってね?

なんか時代劇に出てくる死体っぽいぞ。


しかもござって!!

かなりレトロちっくだし。ござ敷いて寝てる人って他にいんのかな?




そんな親分がちょっと気になってるこたつむしでござる。ニンニン。








今日は久々に犬猫話でも。



まずは、メルさん&きじでぶ。

ぐったりきじでぶ


和室でぐったりするきじでぶ。
(ここで親分は昼寝してますうっしっし





ぐったりきじでぶ

涼しい場所ちゃーんと知ってるのねぇ。





するとそこへ・・


ぐったりきじでぶ

メルさん登場!!

でも、きじでぶに無視されちゃってるしうっしっし






ぐったりきじでぶ

ネコパンチでもされたのか?

そそくさと退散するメルうっしっし





ぐったりきじでぶ

あーあ。遠い目しちゃってるよ・・

アンタ達、いつまでたっても仲良くなんないねぇ。






次!

一番の若者の寅ちゃん赤ハート


寅

なんかたくらんでる顔しちゃってね?

ホントおっかない顔してるねぇ。アナタ。




でもね、近づくと遊んで欲しくて

寅

こうやって手を出すの。

いじわるして握手してあげるだけの私うっしっし


だって、オリから出すとどついてくるんだもんわからん

めっちゃ危険な犬だし!




寅

じらしてると、出してー!とせがんできます。

それがこの顔うっしっし



可愛いけど、出してあーげないっブーイング

ベビちゃん殺されたくないもーんあっかんべー





今日は、午後に前髪カットはさみしに行ってきます。

前髪カットだけだとタダなんだよー。

すごいよねっウィンク



そして日曜は、今話題の芸人に会ってきますうっしっし



さて問題ですひらめき

その芸人とは誰でしょうか?うっしっし分かるかなぁ?





designed by Chee


designed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2008 12:35:50 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ペットたち] カテゴリの最新記事


Comments

 こたつむし@ 潤翠。さんへ ありがとうございます☆ 周りの助けがなか…
 こたつむし@ しんへ ホントはたまに更新しようかなと思ってた…
 潤翠。@ やったね(*^^)v 二人目の懐妊、おめでとう(^O^)/ つわり…
 しん@ お! もうここには書かないのかと思ってたわ^…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

© Rakuten Group, Inc.
X