166150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつむしのドタバタ珍日記

こたつむしのドタバタ珍日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こたつむし☆

こたつむし☆

Favorite Blog

THE VOICE WITHIN わたあめ223さん
funny tree 908Kさん
音楽はノリが大事 ryou0313さん
MAGIC PAWS ジュニ☆ママさん
chocotto ☆マロンマロン☆さん
★**:+ j a c o +:*… ★**:+ j a c o +:**★さん
堕パンダの日記 堕パンダさん
ミカの日記 アオイ ミカさん
ベロのぶう ぶっぶうさん
魔女ッ子めるちゃん… 魔女ッ子めるちゃん チョコレート大国へ行くさん

Calendar

Category

Jul 27, 2008
XML
カテゴリ:妊娠・出産



オハヨウゴザイマスcat5



朝からむし暑いです雫

近くでセミが鳴いてるから余計暑さ倍増だしほえー




昨日、親分から結婚祝い?出産祝い?プレゼントのハンディカムビデオを買いに行ってきましたぐー


色々悩んだ結果、ソニーの↓これに決定オーケー




あと、DVDメディアに焼くやつも購入ウィンク

私のPCで焼ければいいんだけどねー。付いてないしー。



いやー、これすっごい綺麗きらきら

画質がめっちゃイイグッド

写真も撮れるし一石二鳥だよきらきら



プレゼントしてくれた親分&マミーに感謝ですきらきら


これでベビちゃんの映像、たくさん撮るからねーハート(手書き)










パパママ学級に行ってきました。



そしたらさー。

3時半からだと思ってたら2時半から始まってたみたいでさ。


思いっきり遅刻だしっショック

(何組か間違えてた人いました)



予約制だと言うこともその時に判明雫

つーか、全然知らなかったしーわからん

皆、情報どうやって入手したんだ??


参加する前に看護婦サンとかに聞いたりしたのかしら?




学級の内容としては、ミルクの飲ませ方とか、沐浴のやり方、おむつの履かせ方などなど。


面白かったのは、ダンナさんの妊婦体験(笑



妊婦さんのお腹みたいにおもりが入ってるエプロンを着て体験できるんです。




それを着て階段を歩いたり、院内をウロついて、

妊婦サンの大変さを実感しようという感じ。


これが、一番盛り上がりましたねー。



記念に携帯電話カメラきらきら撮影しちゃったしうっしっし


ちょっとは辛さを分かってくれたのかしら?




私の場合、10ヶ月で参加したけど、だいたい7~8ヶ月の妊婦サンが多かったね。

私が参加するの遅すぎ?!







夜は、花火大会に行ってきました。

毎年これを見なきゃ夏が始まんないし、終わんねーうっしっし



でも、一応妊婦じゃん?(笑


会場付近に行くのは危険だべ!っつうことで今回は遠巻きに見ようと。

そういう結果になりました。



なので、かなり余裕ぶっこいててさー。

時間も7時半から開始なんだけど、家を6時過ぎくらいに出発うっしっし



ちょい離れたとこから見てようと、色々場所を探したんだけど、

やっぱりどこも混みまくっててさー。


全然ダメ!!



車なんて停める場所ナイし。


お腹減ったから焼きそばがどーしても食べたくって、

出店もある場所を探してたんだけど、いい場所なんてナイんだよねー。



色々探しまくった結果、腹減って断念しちった。。





近くにかっぱ寿司があったので、入って食べることに。

そしたらビックリ!



たまたま座った席が、ちょうど花火の方向でさ。


寿司食いながら花火が見えるのーハート(手書き)




すっごいラッキーじゃね?目がハート

寿司食べながら花火見れちゃうなんて最高きらきら



花火が終わるまでゆっくり寿司を堪能しましたハート(手書き)

お腹も気持ちも満足でした赤ハート




Baby Goodsひよこ





template-まりもん  img-ふわふわ。り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2008 12:24:36 PM
コメント(6) | コメントを書く
[妊娠・出産] カテゴリの最新記事


Comments

 こたつむし@ 潤翠。さんへ ありがとうございます☆ 周りの助けがなか…
 こたつむし@ しんへ ホントはたまに更新しようかなと思ってた…
 潤翠。@ やったね(*^^)v 二人目の懐妊、おめでとう(^O^)/ つわり…
 しん@ お! もうここには書かないのかと思ってたわ^…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

© Rakuten Group, Inc.
X