017692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねことOhanaと

ねことOhanaと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hirorin9959

hirorin9959

楽天カード

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は植物を育てるのは、苦手です。
猫はおなかが空くと、「ごはん、ごはん」と知らせてくれますが、お花はひっそりと枯れてしまいます。
今まで何度も木やお花に「ごめんなさい。」してきまして、最近は全然買わなかったのですが、最近娘が「プチトマト育ててみたい」と言い出しまして・・・おとといジェロを見た後、その広場で園芸市やってまして、
苗を買いました。娘のプチトマトと私のプチトマト、それと隣にあったイチゴ。かわいかったので、買ってしまいました。
まだ、プランターに植え替えてないのですが、頑張って大きくするぞぉ
「クラシック音楽聞かせたらおいしくなるねんて。」と、昨日部屋に入れてCD聞かせてたら、まろんが葉っぱを「がぶっ」
音楽教育は断念しました。ホントなんですかね?植物にも音楽が良いって。
そーいえば、デパ地下にあるピロシキ屋さんで‘ピロシキにモーツアルトを聞かせて作っています’と書いてあって音楽音符流れてるなぁ




P1030028.JPG


                            珍しく息子のヒザにのるまろん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月22日 17時31分40秒



© Rakuten Group, Inc.
X