009512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大当たり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

WORLD HEIWA

WORLD HEIWA

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r8tsf6x/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/nr339fn/ お…

Headline News

2006/01/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご訪問頂き誠にありがとうございます!

最近、面接の話題しか書いてないという事実に…気づいた。
だからそーゆー訳で面接の話題は今日はヤメます(ー∀ー)フッフ~ン♪

昨日は最後コンビニの夜勤をしてまいりました!

ナンダカンダで長いコンビニの夜勤…チョットだけですが

自分はこの店にもう来ないんだなぁ…なんてシミジミ思い、切ない気持ちに

なりながら昨日は働きました
(エー話やぁなぁ)(´⊥`)ぅぅ

ところが…ドッコィ!

そんなセンチメンタルな気分を気持ちよーくぶっ壊してくれたのが

今時、珍しいぐらい、ガン黒なギャルのお2人さん!

ギャル『何この店ぇ~あたしの好きなお茶が無いじゃーーん!最低最悪!チョームカつくんだけどぉ~』    
(店内に響く大声)

せっかくオレは切なく思い出かみしめてたのにさっ!!

好きな銘柄のお茶無いぐらいで、そこまで怒んなくてもいーじゃんかッ!

あーぁ気分悪いでぇ~!ヾ(`⊥´)/チキショー!


まぁ、

  どうでも

      いいか

         そんな話…

なら…書くなよ…俺も…   ヾ(ーー)ビシ!   1人ツッコミ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/19 07:51:07 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X