140411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LOVELY ブログ♪(今、話題・興味のあるもの☆)

MY LOVELY ブログ♪(今、話題・興味のあるもの☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.02
XML
 失敗こんばんは♪黄砂がすごいですね。
 車もビルもくもり煙にまかれたようですね。
 喉にも鼻にもきて、花粉症の方はひどくなる場合もあるらしいので、気をつけて下さい!
 
 黄砂に関する基礎知識!BY 気象庁

 黄砂対策、中国現地の草原復元と砂漠化防止が切実 BY ENVIROASIA


 松ケン公式HPに追加情報です♪

【テレビ】オンエア情報

4月6日 日本テレビ「ザワイド」
4月9日 日本テレビ「NEWSゼロ」

【出版】4月の掲載誌情報 

 4月25日 TVぴあ

 【映画】『ユメ十夜』アンコール上映決定!
 3/31~4/20 大ヒット御礼!アンコール上映が決定!!

 ■劇場:シネ・リーブル池袋
 ■上映期間&上映時間:
 3/31(土)~4/6(金) ⇒ 19:20~21:20
 4/7(土)~4/20(金) ⇒ 18:40~20:40
 他の公開劇場情報は、公式HPでチェック!

 ※見ていない人は是非、ご覧下さい!


 号泣私の、お勧め本、銀色 夏生さんの本です♪
 銀色さんの写真はとても素敵で、詩もかなり、ぐさっとくるものや、すっと胸に
入ってくるもの様々な女心が記されています。
 星裏表紙にもあるように「だれかを思うその胸に優しく響く写真詩集」です♪ 
 是非、ご覧下さい♪

 やがて今も忘れ去られる 

  お次は、私の好きな海外体験記本です。
 「アフリカは、決して一言では語れない」
 21歳の時にその魅力に取りつかれ、単身で憧れの地・ケニヤへ行った滝田さんの
リアルドキュメントです♪  今、私はゆっくりと読んでいる最中ですw
 アフリカって未知ですよね!? 行ってみたい国、アフリカ!(でも、暑そうw)
 未知の土地への憧れが出てきます♪

 晴れ、ときどきサバンナ 
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.02 23:55:39
コメント(0) | コメントを書く
[松山 ケンイチさん関連☆] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
2023.10
・2023.09

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.