140607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LOVELY ブログ♪(今、話題・興味のあるもの☆)

MY LOVELY ブログ♪(今、話題・興味のあるもの☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.27
XML
いやあ~、こんばんは(^▽^)/★皆さん!
薔薇のない花屋、良かったですね!
最終回には期待以上のまさかまさかの再登場お姫様ダッコのキスシーンに驚きました(^_^;)
でも、最高にかっこ良くて男らしい日本男児渾身の愛してるの連発に美桜の気持ちが理解出来ました。


薔薇の花言葉はかなり多い中で「忘れてしまおう」ってあるんですね!(^o^)/
英治も一年思い悩みながら、探しながら、寂しさを感じながら、一人で花屋を再会していて辛いこともあっただろうな。


脚本的には納得はいく部分もありますが、雫と離れて暮らして行くのはお互い大丈夫だったのかなとか、菱田さんは雫と離れて良かったのかなとか美桜父は娘と離れて大丈夫かとか、ネットで他の方が言っていた部分は気になるところも多いですね。


ただ、他人ばかり優先してきた英治がやっと掴んだ愛と幸せには感動しました!
慎吾英治に愛してるを連発され、最後にお姫様ダッコでキスされた竹内美桜さんはとても綺麗で素敵で演出が上手で撮り方も綺麗でしたね!
ああいう告白というかプロポーズいいなと思います!
慎吾ちゃんだから、ヒョイって竹内さんを持ち上げてくれるんですよね(^_^)v


慎吾ちゃんはしばらくスマステも2週間おやすみで私達は寂しいですね。
薔薇に浸りすぎて、終わってしまった今、軽くショックですが、休み明けに元気な慎吾君が見れたらいいですね。


次、私の一週間の支えになるドラマを早く見付けたいです!
(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.05 20:29:51
コメント(0) | コメントを書く
[お勧めTV・映画・音楽・本・その他商品♪] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024.07
2024.06
・2024.05
2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
2023.10

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.