142849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LOVELY ブログ♪(今、話題・興味のあるもの☆)

MY LOVELY ブログ♪(今、話題・興味のあるもの☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.06
XML
皆さん、こんばんは(●>∀<)σちゃぉーッミスドで久しぶりに大人のティーブレイクしました(^_^)v
お一人様でもゆっくり出来る店ってなかなかないですよね(´ヘ`;)


メール便発送OK!ミスタードーナツ ミスドふにゅふにゅマスコット2 エンゼルクリーム


ミスドに久しぶりに入りましたが、値上がったよねドーナツ( ̄○ ̄;)
食べ出すとおいしくて、紅茶に合うね!
疲れた時に良い一時を味わえます(∩´-д-)=3



最近、株価は下がり、景気も下方修正で不景気ですね(´ヘ`;)
しかし、物価は値上がり放題でバナナは人気で売り切れ値上がりゴメン状態です(-_-#)
バナナダイエット継続不可能状態です(-.-;)違うダイエットに変えるしかないかな(^_^;)


【エクアドル】バナナ 800g(4本)朝バナナダイエットにも



バナナダイエットは、忠実に守らないと効果が出ないのか、相変わらずなんで、本当にヤバイです(´ヘ`;)
サイズダウンの為には、やはり体を動かすしかない(T_T)


もっと朝バナナダイエット


本当にクローゼットで眠る服を着るには腹筋しかないかな(^_^;)



昨日は久しぶりにいいともスペシャルを見て物凄い久しぶりに渡部さん見ました。
白髪が増えたけど相変わらず細いねf^_^;
でも、あの人の演技力の凄さは、水嶋ヒロ君には負けていないし、かなり迫真の演技だったから、やっぱり私の目に狂いはないです(^ω^)/♪



いいともスペシャルのゲームについていくのも大変だなと渋い不惑の年以上の役者さんたちを見ながら感じました。



そして、私の現実世界でよく見るいい男は、俳優の北村一輝さん似の方と錦戸亮君似の方です(^ω^)/ワ~イ♪
お二人ともいい男なんで正直話す機会にはたまにドキドキしますが、全くとある仕事関係の方ばかりです(´ヘ`;)



なのに、何気無い会話で「明日も休みですか?明日は何されるんですか?」とか言われると社交事例だからと「部屋の掃除です」とか正直に言う私が嫌になる(-.-;)
事実、掃除しようと毎回思いつつ、犬の世話とだらだらリラックマ状態でのんびりするだけの私がいます。NO・゜゜(>_<)゜゜・。誰かこんな私にコアリズムをプレゼントして下さい(^_^;)(笑)


全米大ヒットの人気のコアリズム♪ 腰をふって~楽しく~ダイエット!!! 激安★限定品★人気のコアリズム日本語吹替版キックスタート付き☆DVD4枚


緊張感の無い暮らしはイカンね(^_^;)
何でも早いに越したことはないけど、ギリギリセーフの生活を変えて、自分自身を認めてあげて、変なとこだけ完璧主義を止めて人生生きるぞ!(^o^)/



ストレス発散には、夜中に爆笑しながら見るセックス・アンド・ザ・シティですね(^_^)v最近、ミランダに共感してしまう自分にヤバイと感じますw
人生、心配ばかりしてないでさ、自分を認めて、「よく頑張ったね!」ってたまには言ってあげよう!(^o^)/


関係無いけど、捨てる前にもう一度見た宝くじが¥300当たっていた時、微妙に嬉しいね(´Д`)カハッ
それより、放ったらかしだった年賀状のお年玉抽選番号を見ようとしたら、締め切りが終わってた時の虚しさ(-o-;)ガ~ン



何でも、締め切り前に確認しましょう!
早く幸せ掴まないとね(^。^;)V





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.26 20:22:24
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事(^∀^)\/♪] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024.09
2024.08
・2024.07
2024.06
・2024.05
2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
・2023.12

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X