140603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LOVELY ブログ♪(今、話題・興味のあるもの☆)

MY LOVELY ブログ♪(今、話題・興味のあるもの☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、おはようございます! 二度寝してうなされた(∋_∈)かなり怖かったよ!
体調不良気味だからかな?! 皆さんも新型インフルエンザに気をつけてね! 外出や人混みへ行くときは必ずマスクをつけてね!


で、昨日BS‐hiでしてたトム・クルーズのザ・エージェントを懐かしく見ました! 私の好きな外国俳優さんのスタートの方はトム・クルーズさんです♪(洋楽音楽スタートの歌手はマイケルです♪)


トム、久しくこんなかっこいい姿は見てなかったね。(;_;)マスコミには三番目の奥さんと結婚して嬉しすぎてテレビ番組でもはしゃぎ過ぎて奇行と叩かれるし、映画会社とは契約解除されるし、悲しかったね!


私、好きなトムの映画もほとんど観てます! ワルキューレも観たしさ。でもトムはやっぱり、ミッション・イン・ポッシブルとかのワクワクドキドキのかっこいいエンターテイメント性ある映画のが良いね(≧∇≦)


かっこいいトム、復活してね! トムの笑顔から血管浮き立たせながら怒るシーンがわりと好き!
ちなみにこの、ザ・エージェントにはなんとまだまだ駆け出し女優の時期のレニー・ゼルウィガーさんがご出演です♪
レニー若くて可愛かったね! この時期のレニーは可愛いです!
さすがアメリカ映画っぽい脚本だけど、是非、かっこいいトムを観てね!


ちなみに写真は一場面です!トムは新興宗教サイエントロジーの熱心な信者みたいだけど、彼が持ってる識字障害を克服できたから信者になったみたいだね!
彼は彼なりに同じように学習障害のある子供たちに支援したりしているようです!
好きになるのに理由はいらない! 言葉では説明出来ないけど、その人の演技やパフォーマンスや音楽を見て、聴いて好きになるんだよね!何もかもをひっくるめて好きだよ!
でも、マスコミに奇行と言われない言動、行動を求む(^_^;)
では良い週末を♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.31 10:00:07
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024.07
2024.06
・2024.05
2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
2023.10

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.