140492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LOVELY ブログ♪(今、話題・興味のあるもの☆)

MY LOVELY ブログ♪(今、話題・興味のあるもの☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.17
XML

皆様、こんばんは♪
雨ですね、不景気ですね、体調不良ですが、唯一の慰めは最近書いてないけど、やっぱりマイケルの音楽かな♪


M icon Deluxe - 1/6 Scale Fully Poseable Figure:Michael Jackson (Bad) 1/6スケールフィギュア 『マイケル・ジャクソン』(バッド版)


そして今日、キンスマの三田佳子さんの一生を本人の激白を聞きながら振り返って、特に息子さんの次男の体験から覚醒剤や麻薬の恐ろしさを感じました!
次男の祐也さん自らの話の中で薬物と手を切ることの大変さを感じました!

 


実録!覚せい剤・MDMA汚染最前線


しかし、三田佳子さんは、女優として生きてきて、子育てより女優を優先した感もあるなと思います。
次男が逮捕されて、わけがわからない状態とは言え、親なら泣きながら子供の頬を叩くとか、方法はあると思います。


三田さんなりに理解しようとしていたんだなとは思いました!
三田さんなりに女優業の仕事も家庭も頑張ろうとされたことは理解出来ました!
素直な方で仕事に真面目なキャリアウーマンタイプだと思います。


三田佳子さんは、どちらかと言うと母親より一家を支える父親的な稼ぎ頭で、余計に家に帰ったら疲れて、一般的な母親のような子供に対する世話が出来なかったのかなとも思います。
女優一筋できて、変な話、結果的にこのような次男の事件で家庭生活や子育てを振り返れたと思います。


癌もお母様の死も乗り越えられて、すごいと思います。三田佳子さんだから、乗り越えられた気がします!

どこか上品で、負けず嫌いで、したたかで大女優の風格があり、どんな時も元気で明るいイメージがありますね。
今の時代こうでなきゃダメかもね♪


最近、薬物では酒井法子さんも昨年は騒がれましたね。
三田佳子さんの次男の事件は芸能人薬物汚染者発見の始まりにしか過ぎなかったですね。
簡単に薬物が手に入る恐ろしい時代になりました。しかし、薬物と手を切る難しさを感じました。


麻薬と覚せい剤


皆様も危ない薬物にはくれぐれも手を出さないで下さい。 お休みなさい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.21 23:09:09
コメント(0) | コメントを書く
[お勧めTV・映画・音楽・本・その他商品♪] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
2023.10
・2023.09

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.