140645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LOVELY ブログ♪(今、話題・興味のあるもの☆)

MY LOVELY ブログ♪(今、話題・興味のあるもの☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、こんばんは(^_^)v 月9始まるよ~!キムタクの短めの髪型が好きです☆(≧∇≦)
篠原涼子さんも出てるし、リン・チーリンさんも出てるし、北川景子ちゃんもいるし、松田翔太君も出てるしかなり楽しみだね♪


久し振りのシノリョウだね♪ 上海万博で盛り上がる上海でのスタートとはなかなかだね!


写真は、母の日にあげたイチゴロールです☆ おいしかったよ♪


あっ、ロールスロイスすごいね(笑)リン・チーリンさんがあんな姿に(ToT)
この後のSMAP×SMAPも楽しみだよね!
翔太はSMAPと共演が増えたね!


ちなみに裏番組のダイ・ハード2は、ダイ・ハードの方が良かったよね! だって、私の好きなアラン・リックマンさんのかっこいいお姿が見れるから!


リン・チーリンさんと中国語と誇りだらけの場面見てたら、中国か香港か上海映画みたいだね!


ではでは、気の強い篠原涼子さんとリン・チーリンさんに押される若いキムタク社長を見ましょう!(笑)
かなり、キムタク、押されっぱなしだね! さすが、女性が強い時代だね!


でも、意外とキムタクと主演張るようになってからの篠原涼子さんがガップリ組み合うのも初めてだよね!


不景気だからこそ、こういう真面目な仕事と恋愛のドラマもいいですね!
若いキムタク社長の恋愛を見つめましょう!
あっ、長塚京三さんまでご出演ですね(*^o^*)


どうなるんだろ?
相関関係とどうなるのかがわからないから楽しみですね♪\(^ー^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.10 21:29:45
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024.07
2024.06
・2024.05
2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
2023.10

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X