009420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.28
XML
カテゴリ:お題

まだ途中
久しぶりにお題絵を…!
といってもまだ下書きの段階なんですが(笑
どうしてもお題の絵は本気で描けない…なんでだろうw

とりあえずこの絵着地というよりなにか周りから放っているみたいです^^^(ぁ

もう一つ、銀さん100人計画の絵を…
現代風な銀さん
現代風な銀さんです。
まず銀髪なとこで現代風なんて無理があります(`・ω・´)(おい

ちょうど夏に差し掛かるので夏ー!な感じをめざしたつもりですw
おっさんじゃなくて18歳くらいの人に見えるなぁ…orz
おっさんが描きたいのに!(ぇ


えー…と
では、終わりますw><←






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.28 22:57:37
コメント(103) | コメントを書く
[お題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.