066156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさの『笑顔な毎日』になれるかな

うさの『笑顔な毎日』になれるかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しまなみ街道
 

今日は、三人で 【しまなみ街道】 に遊びに行きました。

と言っても、今治から一つ橋を渡った 【大島】 で、吉海町という所に行きました。

ここには、【吉海バラ公園】 【亀老山展望公園】 【いきいき館】 などがありました。

【吉海バラ公園】は、世界中のバラが一年中咲いており、入園も無料で

小さな子供が楽しめるように遊具も揃っていました。

5月くらいが見ごろのようですが、まずまずバラも咲いていました。

ここに 【バラのソフトクリーム】 があったのですが、意外に美味しくてビックリしました。

ここをはるなはベビーカーでお散歩しました。しかし結構暑く、

笑顔も少なくお疲れ気味のようでした。

【いきいき館】では、シーフードのバーベキューが出来たり、鯛めしなどが食べれるレストランがあり、

鯛めしや、お刺身を食べました。  かなり美味しかったです(^^)

帰りに【亀老山展望公園】に行きましたが、ここからみる景色に驚きました!

神戸の夜景や函館の夜景も綺麗でしたが、ここから見た瀬戸内海の景色も最高でした(^O^)

青い海に、緑鮮やかな島々、澄み切った空、何艘もの船。そして今治市街。感動物でした。

残念ながら、お疲れのはるなは車の中でグッスリお休みしてたので、

パパとママの2人で楽しみました。

はるなには内緒でパパとのツーショット写真いっぱい撮っちゃったよ(^O^)

移動に疲れちゃいましたが、すごく楽しい休日になりました☆

お疲れはるなに一票を
ちょっと押してく!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月07日 21時49分04秒


Profile

うさうさドンキー

うさうさドンキー

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.