066149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさの『笑顔な毎日』になれるかな

うさの『笑顔な毎日』になれるかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はるなとギター


今日は久しぶりにパパがギターを弾いていました。
はるなは初めて見るギターに興味津々。
すぐにパパの足元に行き、必死に楽譜を取り『クシャクシャ』にして遊び始めました。
子供って『ダメ!』って言われたら余計にそれが欲しくなるのか!?
もう必死に楽譜を取ろうとしてて・・。
でもその姿がなんだか無性に可愛くて笑っちゃいました。
さすがにギターには手を出しませんでしたが、パパの足にまとわりついたり、
体に登ろうとしたりと結構やんちゃを発揮し始めており危険でした。


でも最近本当にうさママが危険だなぁ・・と思うことは、パーティーがはるなに
『あそんでぇ~』攻撃をする事です。
簡単に言うと、自分のおもちゃを投げてもらおうとはるなの前に人形のおもちゃを持っていくんです。
で、はるながそのパーティーのおもちゃを持って振り回して遊ぼうとするんです。
正直衛生上宜しくないもんで・・・。
いつその人形をはるなが口に持っていくか、うさママは気が気じゃありません(><)
パーティーもはるなと遊ぼうとしてくれているのでしょうが・・はるなの子守はもう少し後にお願いしようと思います( ̄O ̄)

パーティ姉さん遊びましょう♪誰とでも仲良しできるはるなに一票を♪
ちょっと押してく!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月31日 10時14分13秒


Profile

うさうさドンキー

うさうさドンキー

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.