066152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさの『笑顔な毎日』になれるかな

うさの『笑顔な毎日』になれるかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
食べ始め 『いただきま~す!』

もっと頂戴~  『ママがくれるの待ちきれないから、自分からもらいに行くの♪』

飽きちゃった!  『お腹いっぱい!もう入らないや!!は~ちゃん、遊ぶの!』

後ろを向いて  『ママ~。は~ちゃんもういらないの。遊びたいの~!』

椅子からおろされちゃった  『椅子に立つのが楽しかったのに~。 下ろされちゃったよ
                                                 (>_<)』




   コレがはるなの最近の食事風景です。
   
大人しく椅子に座って食べてくれるのは2~3分くらいで、
   
その後、食器を触ろうとベルトをしているにも関わらず身を乗り出そうと

必死にもがき始めます。

そうこうしているうちに、何故かベルトから足を抜け出しているんですよね・・。

で、立ち上がったり、後ろを向いたりのやりたい放題。

ご飯も遊び食べが始まります。

危ないから、結局椅子から下ろし歩行器に座りなおして食べさせることになるのですよね~。

でも歩行器だと今度は勝って気ままにあっち行ったり、こっち行ったりするから

これまたなかなか食べ終わらないんですよね。

3回食になってから毎回こんなカンジで、はるなにご飯をあげるのが本当に大変です(><)

子供って、みんなご飯の時こんな感じなんでしょうか!?

・・・疲れますよ~( ̄o ̄)

何故かまだ、寝る気配すらないはるなです。興奮気味!?なはるなに一票を♪
ちょっと押してく!?
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月13日 23時18分03秒


Profile

うさうさドンキー

うさうさドンキー

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.