066159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさの『笑顔な毎日』になれるかな

うさの『笑顔な毎日』になれるかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドンぱぱ日記:

明日から社内旅行へ行くパパ


だから、はーちゃんとうさママは里帰り


そしてパパは一人ぼっち・・・(TT)


パパは誰もいない部屋へ帰宅

なんとなく『ただいま~』と言っている


ちょっとばかし むなしいらしい・・・


とりあえず一人の時間を楽しもう!( ̄0 ̄*


ごはんを食べながらTVを見始めた

            
3分後・・・一人に飽きたらしい(。。;


立ち上がって寝室へ行った


携帯を持ってきた


うさママへTV電話を掛けている(∩∩♪


画面の向こうに映る娘に呼びかけている


はーちゃん無反応(∩∩*


それでもかまわないようだ♪


5分後・・・携帯の充電が危険区域( ̄д ̄!


遂に電池切れ


そしてパパは一人ぼっち・・・(TT)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月13日 00時14分51秒


Profile

うさうさドンキー

うさうさドンキー

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.