066150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさの『笑顔な毎日』になれるかな

うさの『笑顔な毎日』になれるかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお昼過ぎに、家の裏の公園に遊びに行きました。

あいかわらず、誰もいませんでしたが・・。はるなと同じくらいの月齢の子を持った

ママさんたちは、いつ遊びに来てるんだろうか・・。疑問です。

公園ではいつものようにブランコに乗ってみました。

まだ靴がないので、つかまり立ちをさせるわけにはいかないので、

遊ぶと言ってもブランコに乗るか、滑り台ですべるか位しかないのですが

今日は砂場に座って、落ちていた枯葉を触らせてみました。

見るだけじゃなくて、さわらせる事によっも五感を刺激してあげなきゃね☆

でもやはり、口に持っていきそうになっていました。あわてて、止めましたが(笑)

心地よく陽が差していて、結構いいカンジで日光浴が出来ました (^@^)

今週末は・・・はるなちゃんのお靴が買いに行けたらいいなぁ。。。

パパさんが休日出勤続きで買い物に行けないんだよぉ。

やっぱりファーストシューズは、2人で選んであげたいからね☆

今週末は期待してますよ!パパさん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月22日 00時30分37秒


Profile

うさうさドンキー

うさうさドンキー

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.