066157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさの『笑顔な毎日』になれるかな

うさの『笑顔な毎日』になれるかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんなに眠たいの!?

午前中、眠たそうにしていたので寝かしつけようとしましたが、なかなか寝てくれませんでした。
眠たいのに、おもちゃでまだ遊びたい様子。
しばらくそのままにさせておくと、床にほっぺたをつけて寝てました!
なんとも可愛らしい寝方に、ついつい撮影会しちゃいました。
その後すぐに布団に寝かしなおしたのですが、40分くらい寝てくれました。
そして起きたので昼食前に、『しまじろう』のビデオを見せたのですが、
今日は大人しく椅子に座って見てくれました。


しまじろう見てるの。

なんだか後姿が、淋し気なはるなです。

 ここ何日か、はるなは  『拍手』  が、ブームのようでしきりに手を叩いては喜んでいます。
泣きながらも手を叩いたり、寝愚図りしながらも叩いたり・・。
「手を叩かないと駄目なんや。」 って思ってるのでしょうか!?

そして、食事のとき毎日うさママが、『いただきます!』 ってはるなに手を合わせるのを見せていたので極々たま~に、『いただきます』って言葉を言ったと同時に手を合わせる事があります。
そしてその時のママの顔が可笑しいのか!?『いただきます』って言葉が面白いのか、声を出して笑います。
1歳を目前にし、最近すごいはるなの成長が早い気がします。
ますますこれからの成長が楽しみです☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月30日 23時13分34秒


Profile

うさうさドンキー

うさうさドンキー

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.