066162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさの『笑顔な毎日』になれるかな

うさの『笑顔な毎日』になれるかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、パパさんが忘年会だそうではるなと

夜中まで2人です(><) クゥ~淋しい・・。


が、夕飯が手抜き出来てちょっとラッキ~だったりもして(笑)

でもはるなの離乳食を作るんで、あんまり変わらないかな!?


はるなの鼻風邪は相変わらずです。  そして、パパとママも

相変わらず、風邪引きさん状態。  でも考えて見たら

妊娠中の去年は、全く風邪を引かなかったんですよね~。

出産前後で、気が張ってたからかなぁ!? 

不思議だね。  今月ははるなの誕生日という

一大イベントがあるから、早く体調回復させなきゃね!



そういえば、昨日パパが「クリスマス前プレゼント」ということで

はるなに絵本を買ってきました。

大体、パパが仕事帰りにはるなに絵本を選んで

買ってきてくれることが多いのですが、

はるなは嬉しそうにパパが紙袋を開けるのを

待ち遠しそうにしていました。

でも、パパが絵本を読み始めるとゴソゴソと動き出し

まだあまり興味がなさそうな感じでした。

それにしても、ついついなにもない普通の日に

絵本やおもちゃを買っちゃう所は、かなりな

甘々親ですね・・(^^;)


将来、はるなに甘えられて色々買ってあげている姿が

想像出来るなぁ(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月09日 17時18分29秒


Profile

うさうさドンキー

うさうさドンキー

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.