066154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさの『笑顔な毎日』になれるかな

うさの『笑顔な毎日』になれるかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、パパの休日出勤がなくなったので

3人で買い物に出かけていました。

実は、買いたいものが沢山あったのですが、パパと

一緒に選んで買わないといけない物だったもので。

午前中は、暖房機具を使い出してからずっと、『加湿器』が

欲しかったので ヤ○ダ電機に買いに行きました。

そして、はるなの誕生日&クリスマスプレゼントを

買いに、大型ショッピングセンターとトイザラスに行きました。

ショピングセンターでは、前に来たときに可愛い洋服があるなぁ~

って思って目をつけていたショップで、 

ニットのカーディガンと、お花柄のモヘアのマフラーと

同じくお揃いの柄のポシェット


を買いました。 

今すぐには、マフラーとポシェットは使えないかも知れませんが

ちゃんと安定して歩けるようになってから使うと

すごく可愛いと思って♪

そして、あと一つは何にしようかと思って色々おもちゃ売り場を

見たんだけど、なかなか決められなくて(>_<)

仕方ないので、おもちゃが豊富なトイザラスに移動しました。

さすがに品揃えが豊富で、・・豊富すぎて、

さらに迷ってしまいました。

結局、何個か欲しいものを見つけたのですが、

『これはおばあちゃんに買ってもらおう♪』

『これもおばあちゃん達に買ってもらったらいいかな!』

なんて、言いながらパパとママがはるなに贈る

プレゼントはなかなか決まりませんでした(笑)

迷いに迷い、結局 『認識力と集中力を生む』 という言葉に

惹かれ、あるおもちゃに決定しました。

そして、ここでパパが極めつけの一言!

『あとは、どれ買う!?』

・・一体、何個プレゼントするんですか~( ̄□ ̄)



はるなのプレゼントが決まったので、今度はやっと

ママのプレゼントを買いに行きました。

デパートはさすがに駐車場が満車状態で、

途中で割り込んできた車を巡ってパパと、普段は全くしない

喧嘩!?を少~し

しながら(笑)30分くらい待ったのかな!?

お目当ては、バックです!  

あれでもない、これでもない・・なんて言いながらお店を回り、

あるブランドのお店で、欲しいと思っていた形で、

いいくらいの大きさのバックがあったので、

速攻それに決定しました!

もちろんすでに、機嫌は戻り、上機嫌なうさママでした♪

結構なお値段でしたが、

『普段頑張ってくれている、うさちゃんへの感謝を込めてね』

ということで、甘えちゃいました!

・・でも帰りに

『頑張って稼がんと!』  と自分に言い聞かせるように

何度か言っていました。  ごめんね・・パパさん(≧▽≦)


でもパパさんへのプレゼントはすでに買って用意してたんだよね~。

クリスマスまでかなり待ち遠しかったので

早速家に帰ってきて、プレゼント交換しちゃいました!

ブルゾンを買ってたので、渡すと、早速鏡を

リビングに持ってきて、着ていました(笑)

嬉しそうで、よかったよ(^O^)

あっ!もちろん!?はるなもおもちゃで遊びたがったので

開けて早速遊んでいました。

↑ パパが、早く遊んでる姿が見たかったみたい(笑)

でもはるなは、おもちゃよりも真新しい加湿器の方が

何倍も興味があったようで叩いたり、覗き込んだり

冷風に当たったりしながら遊んでいました。

はるなの誕生日&クリスマスイブまであと少し。

プレゼントは交換し合ったけど、実際に使うには

クリスマスからにしょうね!






ドンぱぱ日記:

 ll(。。; つ、疲れやした・・・
 なにがって!?
 それは土曜日の晩のこと と言っても
 元はと言えば 先日の「第2回パソコン故障事件」が原因でして
 まあ結局【ハードディスクの交換】という最悪の結末を迎えた訳ですが
 その副作用として当然の如く消えたデータの中に
 実は・・・はーちゃんの寝返り映像を含んだデータがあったとさ(><;

 なんて事があったもんやから 最近テープ2本にまで溜まってしまった
 成長記録を編集してDVDに落とす作業を開始したのがうさママも眠る23時の事でした

 そして・・・

 しみ込む

 しみ込む

 しみ込む

 しみ込む

 といった具合に うさママの美容液も肌になじんだ
 午前6:00
 ようやく作業終了( ̄。 ̄ZZZ・・・
 まるでメガネをはずしたのび太のような目になった頃にようやく終わったと
 まあそういう訳で 疲れた~!!
 

 でもね(∩∩* これも大事な記録なので頑張って続けます!!
 そう言えば昨日のはーちゃんはおもしろかった☆

 それは晩御飯を3人で食べていた時の事

 ある程度お腹がふくれたはーちゃんが

 いつものようにテーブルの周りをうろうろし始めたので

 ドンぱぱが『もういらんねやったら しまうで( ̄д ̄』

 と言ったのに対し はーちゃん一言




 『ひとつください』


 そう!確かにそう聞こえた! もちろん二人とも

 実際には はーちゃんはまだたいしてしゃべれないので

 はーちゃんがたまたま発したこのセリフに二人で大爆笑☆しました

 ( ̄ー ̄V 娘よ そのボケ プライスレス♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月12日 00時27分33秒


Profile

うさうさドンキー

うさうさドンキー

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.