105293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃっぴ.com

ちゃっぴ.com

Category

Calendar

2007.06.10
XML
カテゴリ:釣りレポート

今年やっとバス釣りに行くことが出来ました。

いつものごとく・・・。
金曜日の夜、あ~だの、こ~だの、といいつつ、
せっせと準備をして、夜中の2時に出発ぐー

なのですが・・・

まだ時間あるから、ちょい仮眠しよかぁ~!?

これが間違いでした。
起きたらなんと朝6時 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
もう朝まづめは始まっています。

どうする?来週にする?という旦那をよそに。
雨かもしれないし、行くぞ!!!と旦那の尻をたたき出発。

出だしダラダラでしたが、現地、到着するやメインの野池は、
おいといて、あと1時間でお昼なので、陸っぱりすることに。
ウィードの野池を除いてみると、まあ~きれいに護岸整備されて・・・。

地元のおじちゃんが、「そこだめだあ~。6ヶ月間水抜いたよ~」
あらら・・・。また釣り場が減ってしまった泣き笑い
「こっちの池ならバスいるぞ」という情報をもらい移動。
まあ、あと1時間もないし、釣れるか分からないけどやってみっかぁ~とキャスト。
かわいい子バッチ釣れました雫

お昼食べてからフローターで出動し、T/L-GET4本、
久々だったので、キャッチミス6本くらいあったかなあ。
だいぶ腕が鈍ってました涙ぽろり

本日のベストショット
ブラックバス
25cmかわゆい涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 11:06:46
コメント(0) | コメントを書く
[釣りレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.