105317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃっぴ.com

ちゃっぴ.com

Category

Calendar

2011.05.05
XML
カテゴリ:息吹の力

去年買った宇野らんちゅう。

なんとか冬を越したのが5匹でしたスマイルちょき

2匹は天へと旅に出ました涙ぽろり

宇野&もみじらんちゅう

画像右下の大きいのは、もみじらんちゅう。

お口だけ赤くて、ベティーちゃんみたいでしょ!?

名前もまんまベティーちゃんダブルハート

ちょっと尻尾が難ありですが、顔がかわいいので買ったのです。

ベティーちゃんは2才魚。

 

残念ながら、震災後、水槽を外に出したため、

水が合わず、東錦も旅に出ましたしょんぼり

亡き東錦 ↓ 

東錦

目め黒くて、かわいかったのに・・・

他の、もみじ出目金(左下)と、アルビノ獅子頭(中央黄色)、流金(右上下2匹)は、

外の水槽で元気です。

 

引っ越しても、室内飼いは、やめることにしました。

また水浸しになってもね(^^;;

 

熱帯魚だけ、どうしても室内なのですが、

水がこぼれてもいいように、玄関に置くことにしました。

もう熱帯魚は増やしたくないのですが、どうなることやら・・・わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.05 08:39:52
コメント(0) | コメントを書く
[息吹の力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.