105308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃっぴ.com

ちゃっぴ.com

Category

Calendar

2012.10.25
XML
カテゴリ:日記
足から冷えるので、
早速、厚手ソックス&レッグヲーマーを着用した今日この頃。
ブログもすっかりご無沙汰に(^^;

さて、ご無沙汰原因の1つ、
ドコモの家族同時加入で1万円引きにつられ
携帯が新しくなりました。

前回のは、まだ3年しか使ってなかったのに(><)

おかげで勝手が分からず、
携帯でのブログ更新が更に面倒くさい状態に・・・・

何しろ画像加工が出来ないし、
データ移すのどうやるの!!!
とか、迷惑メールのブロックとか、
もう、キーーーーーーーーーーーーー!って
放り投げたい気分です(^^;;

そして、2つ目の原因に、アメーバピグのライフ、島、カフェと
発生するイベントに毎日翻弄されております。

そんなことはさて置き、グリ&ムワといえば、
相変わらず2匹とも薬を飲み定期健診を受け、
ムワの食糞は治らず、だれかれかまわず吠えまくり・・・・
最後のは、飼い主の責任ですが(^^;

ちょっとうるさすぎよ!あのチワワ!と
どっかのオババに言われたので、
ドッグトレーナーのところにでも通うか!と考え中。

まあ、とりあえず出来ることだけやってみようと、
甥っ子&姪っ子にフード持たせて、お手の練習。
なんとか吠えなくなったものの、
時間経過とフード無くなると効果なし。
しばらくホームステイさせたいくらいだ。

教室行くと高いしなあ。

私も今月から、編み物のほかに、内職を始めました。
ワンコいるから難しいのですが、作業はテーブルを使い、
服はコロコロするなどして、毛が付かないように注意することで
なんとか仕事を回してもらえるようになりました。
近所で募集あって、よかった(*^^)v

やってみると、やっぱ楽しい!
結婚前の休職中にやっていた時期もあったので懐かしい♪
事務職よりも、こっちのが向いてるな!と実感。

ただ問題は、コンスタントに仕事が無いこと。
あと単価が安いので、フルでガンバっても
2,3万行けばいい方かなあ~。

まあ、ボーっとしてるよりいいや!って感じですね(^^;
内職が空いた時は、コツコツと編み物しております。
現在、ニット帽子が2個売れました♪

大作ストールは、もうちょい寒くなったら出品します!
ホワイトのモヘアでゴージャスに編みました。
いくらにしようかな(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.25 11:05:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.