105316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃっぴ.com

ちゃっぴ.com

Category

Calendar

2013.01.01
XML
カテゴリ:日記

2012年も何事もなく、無事過ごすことが出来ました。

今年も何事もなく過ごせたらいいなぁ~と、

新年を迎えてすぐに近所の神社に神頼みして来ました(^^;

 

旦那の実家に挨拶に行った帰りに、ドッグランに立ち寄り、

他のわんこを吠えまくり、追いかけまくるので

まずは外から様子を見て、誰も居なくなってから開放すると、

楽しそうに2頭で走り回っていました。

 

皆の中にマジって、遊べる日は来るのだろうか・・・・

今年の課題です。

数分走ったところで、他のわんちゃんが来てしまったので終了。

少しでも走れたからよかったかな(^^;

 

と、そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.01 17:17:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.