105289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

きまぐれ主婦のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃっぴ.com

ちゃっぴ.com

Category

Calendar

2013.01.14
XML
カテゴリ:日記

関東では、久々の大雪ですね。

我が家の窓も雪でうまりそうです。

20130114yuki

今朝ダーリンは出勤していきました。

お昼過ぎに、これから帰るとメールが届いたのですが、

電車が動かず足止め状態。

 

今は運転再開した電車を乗り継ぎ

戻っている最中でしょう。

 

ムワは初めての雪なので、外に出してみると、

動かずフリーズ状態でブルブル震えていました。

 

犬は喜び庭かけ回り・・・・ 

 

ウソです。こたつで丸くなっております(^^;

 

明日は晴れるようなので、再チャレ!

庭に出してみます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.14 15:22:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.