2780623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今が生死

今が生死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.11
XML
カテゴリ:家の整理
畳の表替えのために自室の本箱や机を廊下などに出すに際し、本箱の中身を段ボールに入れて廊下に積んでおいて、畳の表替えが済んだら元に戻そうと思っていたが、余裕がなくてずっとそのままになっていた。今日は天の恵みか休日だったので、朝から段ボール箱から本箱に戻す作業をしていた。

もともと仕事がのろい上に、時々古い写真や興味のある本が出てくるとしばしそれを見たりするものだから中々仕事が進まず今、夜の8時半で、日本対オーストラリアのサッカーの試合をしており、観たいのだが、まだかたずけをしている。やっと先が見えてきてあと少しになってきたので、しばし休養してこのブログを書いている。

かたずけとか整理というのは大変だと思う。家内からは「古いものやいらないものはどんどん捨てるようにしなさい」と言われているが、これは捨てていいのか、とっておいた方がいいのか迷う本や冊子があり、困ってしまう。そのようなものはひとまず雑物用タナを作ってそこに置くことにしたら作業がはかどった。

もう少しなので、早く仕上げてサッカーを観ようと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.11 20:40:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.