2784365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今が生死

今が生死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.13
XML
カテゴリ:仕事
一昨日11日が当直で12日は普通勤務、朝から外来で前夜不眠で流石に午後1時頃は診察しながら眠くなって困った。
午後6時から医療事故を防ぐ院内研修があった。注射剤は二人でダブルチェックして確認しなさい等の話があった。さらに講師は職場内でのお互いの敬意が最も大事だと強調なされた。同僚および各職種間で互いを尊敬しあっていればミスは少なくなるとの話は興味深かった。夜8時頃家に帰り、夕飯を食べてその後は部屋のソファーの上で豚のように眠った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.13 23:52:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.