2781425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今が生死

今が生死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.07
XML
テーマ:婚約☆(4)
カテゴリ:嬉しかったこと
小泉進次郎さん(38歳)、滝川クリステルさん(41歳)ご婚約おめでとう。父親の小泉純一郎さんは首相になったが郵政民営化や強引な合理化などが印象に残っている狭量の政治家だったと思う。息子の進次郎氏はまだ若く、全体を評価するのはまだ早いかもしれないが、農村地域や工場で働いている人達から色々なことを聴いている姿勢は明らかに父親とは違っており、視野が広く思いやりのある政治家になる素質があると思っていた。純一郎さんは進次郎さんが生まれてすぐ離婚しており、夫婦で生活する中で国民の生活感や世界観を学ぶ機会が少なかったこともあの政治スタイルになった面もあるかもしれない。滝川クリステルさんは三か国語を自由に使える文化人で世界的視野があり、東京オリンピック誘致でおもてなしを演出した人でもある。いい人を配偶者に選んだと思う。お互いがお互いから学びあって国のため世界のために貢献してもらいたいと期待する。父親の離婚にはそれなりの理由があったのだと思うが進次郎さんは何があっても離婚しないでクリステルさんを護ってもらいたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.08 13:10:43
コメント(4) | コメントを書く
[嬉しかったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.