687774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

それはもうあなた方のことでは、つづき

親愛なる友よ、あなた方は本日、この瞬間に、犠牲者になるか、創造者になるかの選択を持っています。そして、私達は既にあなた方が何を選ぶか知っています! もうあなた方のことでないなら、どうしてあなた方は犠牲者になれるでしょう? あなた方は他者への純粋な奉仕のためにいるのです。私達は探してきました―リクルーティングとあなた方は呼ぶでしょうが―世界中から教師になってくれる人を、難しく挑戦的な道を歩んできた人を、彼らが自身の内なる神聖な自己を受け入れられるように、グリッドのエネルギーが調整される適切な時まで忍耐強く待てる人を。

そして、あなた方はこれをどうしますか? あなた方は自分のために記念碑は作りません。あなた方自身の安全のために帝国は作りません。もうあなた方のことではないのです。あなた方は本日、奉仕に、新しい役割に移行する選択を持っています。
あなた方の死の床から、あなた方と振り返ると、私達はクスクス笑いをします。あなた方は私、トバイアスに尋ねます。あなた方は自分の死の床で私に言います。「トバイアス、私がしなければならなかった全ての判断の可能性と選択の機会から、私が奉仕を選ぶだろうということを知っていたのですか?」 そして、私は微笑み、あなた方に言います。「私は疑ったことは決してなかったよ。」

あなた方の世界で、2001年8月の現時点でこの地点に来ている人は、約1400万人です。彼らは旅を経験しに来ました。彼らは辛抱強く、この数年を待ってきたのです。彼らはこの新しい神性を取り入れようと意識的にワークしています。彼らは奉仕に入る決断をする地点にいます。それは小さい数です。他に何十億という人々がいて、ガイドや教師、奉仕者を求めているのですから。あなた方が自身を奉仕に捧げるとはいっても、自分の家族や仕事、友人達を手放すという意味ではありません。あなた方は新しいレベルに移行したのですから、彼らに奉仕し、彼らを愛し、理解してあげるということです。

あなた方は全ての鈍痛や痛みを不思議に思います。自分の過去のカルマとその名残を不思議に思います。あなた方がもうあなたのことでない意識に入るとき、これらのことで、もう付着するものはなくなるのです。もう付着するものがなくなるので、あなた方にあまり影響を与えることはありません。そう、これにはまだ経過期間があります。親愛なる友よ、あなた方の肉体の内でたくさんのワークが起こっていますが、それがあなた方のことではもうないなら、どうやってあなた方に影響を与えられますか? どうやってあなた方に影響を与えられますか?

あなた方の死の床から振り返ると、あなた方が歩んだ道のりと行った選択を振り返ると、今日、私達があなた方に話してあなた方を喜ばせた、もう一つのことを思い出します。でも、それはあなた方を困惑させ、それを考えるのに長い時間を使わせました。しかし、あなた方は最終的にそれを理解できた時、あなた方が完成と満足と愛の圧倒的な感情を感じたことを思い出し、死の床で笑いました。2001年4月にあなた方に話したことはどうでしょうか? それはその時、信じられないように思えましたが、後で、かなり意味が取れるようになりましたね。

これはシンプルでした。私達は本日、ここに座っている人達に、たとえ今日から何年か先であってもこれを読み、聞く人達に・・・私達はその日に話しました。親愛なる友よ―そしてこれは一週間かけてカウルダーと議論してきたことです―私達はこの瞬間、涙を浮かべて話しました―あなた方が理解するかどうかにかかわらず―あなた方は既にアセンド(上昇)しているのです。あなた方は既にアセンドしているのです。あなた方はこれをずっと待っていました。あなた方は何かがあなた方のところに降りてくるのを待っていました。あなた方は何か大きな変化を待っていたのです。

しかし、私達はあなた方それぞれに、これらの言葉に感動した全ての人達に言います。あなた方は既に達成したのです。驚きです! あなた方は自分が一番になるとき、誰かが待っていてくれると思いましたか? あなた方は自分がアセンドしたとき、何かが起こると思っていましたか? アセンションの定義は、あなた方が同じ生涯で肉体に留まりながら、次の生涯に移行することです。そして、あなた方全員がそれをしました。あなた方全員が過去数年のうちに、留まると決断したのです。それゆえ、あなた方はここにいるのです。それゆえ、あなた方の「真実の自己」の可能性を代表する者達が本日、はっきりと賞賛するために来ているのです。あなた方はアセンションの入口を通ったのです。ああ、でもジョークですが、今からハードワークが始まるのです!

それで、アセンション・シリーズのレッスン第1の中で、あなた方にもうあなた方のことではありませんとお話できます。「あなた」は過去からのものです。以前あなた方が知っていた「あなた」は、カルマの車輪でした。あなた方は生涯から生涯に行き、解決し、バランスをとろうとしてきました。もうあなた方ではありません。あなた方はそれを過ぎてアセンドしたのです。実に、それらの古いエネルギーは常に近く、親しげです。でも、それはもうあなた方ではないのです。私達の言うことがわかりますか? あなた方は超えたのです。あなた方はもうアセンションを探しません。あなた方はアセンドしているのです。

そうです。引き続き古いエネルギーの名残はあります。そうです。あなた方はなお、地球上を歩いています。これはあなた方のアセンションのトリックであり、ジョークです。あなた方は自分の肉体に留まっています。あなた方は同じ交際を続けていますが、あなた方はここにいながら、意識の新しいレベルに移行したのです。だから、私達はこの数年間、微笑んできたのです。あなた方がこのアセンションと呼ぶものに格闘していた間、私達はあなた方が既に決断していたことを知っていたのです。

この時点で、親愛なるアセンドする者達よ、あなた方の死の床と、その可能性から戻ってきましょう。この現実へ、「今」の現実へ戻ってきましょう。ここで、あなた方は素晴らしい、充実した人生を完了したことがわかります。あなた方は老齢まで生きます。あなた方には、非常に老齢まで生きて、多くの多くの人々を助け、彼らに奉仕する可能性があることがわかります。あなた方はその可能性がありえることがわかっています。あなた方は8月の本日、私達があなた方は既にアセンドしていると話したことがわかります。

さて、為すべきワークがあります! あなた方の残りが新しい意識に追いつくにつれて、内側で引き続きワークが起こります。他の人々に関係するワークがあります。そして、親愛なる友よ、あなた方は来年に、クライオンと全ての他の存在達により、グリッド調整が最終的に完了するにつれて、物事がやや混沌としていくことに気づきます。しかし、新しい可能性が常にやってくることに気がつくでしょう。あなた方の人生で、物事が起きるとき、私達はあなた方に意識的に憶えていてほしいのです-それはあなた方のことではありません。それは今、あなた方が選択した奉仕のことなのです。

あなた方は、別の人のニーズに応えるためにここにいます。それがオフィスの中であれ、家の中であれ、公共の場であれ。それはあなた方のことではありません。あなた方は創造者です。犠牲者ではありません。創造者なのです。あなた方はまだ理解できないレベルでの応えであっても、適切に応えています。でも、あなた方は他の人々のエネルギー的なニーズに応えています。このような状況にいて、何をしていかわからない時には、ただ呼吸をしてください。自らの神性の中で、呼吸をすれば、答えはあなた方にやってきます。そして、憶えてください。それは私、トバイアスではありません。スピリットでも、あなた方に答えを与えてくれる未知のガイドでもありません。あなた方は自身の中で呼吸しているのです。

来年、あなた方と共に行うワークがたくさんあります。私達はあなた方とアセンションの状態とはどんな感じか、この新しい旅はどんなかを探求していきます。私達はあなた方全員に、経験するものを書き記し始めることをお願いする予定です。やって来る他の人々は、情報が必要になるのです。彼らはあなた方が経験したことを知る必要があるのです。彼らは、この神性をどうやって取り入れたか、最初はそれは葛藤になるように思えたのに、どうやってそれができたかを知る必要があるのです。本が書かれる必要があります。コースが開発される必要があります。私達があなた方全員に挑戦しているこのアセンション・プロセスの資料があります。そうです、あなた方、小心な人々よ。あなた方はアセンドし、あなた方がなすべきワークがあり、私達はあなた方に訴えるのです。この世界中で、この地点にいるのは少数しかいません。崇高で栄光ある? 多分そうではありません。それは難しい仕事ですが、あなた方はそれを選んだのです。

私達は、来年にわたるこのアセンション・シリーズで前進を続け、ワークを続けるよう、あなた方に挑戦します。それは必要とされているのです。現在と、あなた方がクォンタムリープと呼ぶであろうもの、意識の集団変化との間には、本当に短い期間しかないのです。教師や教材やプログラムに対して、肉体や心、スピリットについてであろうと、たくさんのニーズがあるのです。私達はあなた方全員に挑戦します。私達はこれらの経験や感覚、アセンションがどんなものかとう理解について、来年全体にわたり、チャネルバックしていきます。崇高で栄光ある? あなた方の地球上での見方では違います。でも、私達の側から見たら、実に崇高で栄光あることなのです! だから、私達はあなた方にとても共感し続けているのです。だから、私達はあなた方に地球上に留まってワークをするよう依頼し続けているのです。なぜあなた方の「真実の自己」の可能性達が今日やってきているのでしょう? 彼らはあなた方に、前進する可能性を選ぶよう依頼するからです。

全ての創造が見ています。さあ、あなた方のワークの重要性がわかりましたでしょうか? 全ての創造が見て、待って、知りたいと思っています。私達はやって来るのを待ち、あなた方が創り出し、「全てであるもの」の中には存在しない現実の中に、第1サークルを拡げるのを待っています。ここについて考えることがたくさんあります!

あなた方それぞれとここにいるのは光栄です。自分で座り、アセンドする最初の人達と一緒に実際に座るのは光栄です。私達は、あなた方に、自身をこの地点にまで連れてこられたことを自身に感謝するようお願いします。私達はあなた方と緊密にワークし続けていきます。私達は、個人の、グループの一番深いレベルで、あなた方に挑戦し続けていきます。私達はあなた方に、行動を今起こすことをお願いしていきます。あなた方が創造者になるようお願いしていきます。あなた方が教師になるようお願いしていきます。

反対側の領域に、あなた方をアシストしていく存在達がたくさんたくさんいます。私達の中には、私、トバイアスのような、あなた方の使者のような、天使団のような、人間の地上的レベルであなた方とより直接的にワークしていく者達もいます。私達は、あなた方の眠り、夢の中で、共にワークしていきます。私達は、あなた方に、ただ2つのことを今憶えるようお願いします。一番目は、これはもうあなた方のことではありません。そして、2番目は、あなた方は決して一人きりではないことを憶えていてください。

And so it is.(そしてそういうことなのです。)



© Rakuten Group, Inc.