000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

「あなた方の玄関ドアにやって、、つづき

親愛なる友よ、レッスン第9:「あなたの玄関ドアにやって来るものとダンスしなさい。」 あなた方に、そのノックが聞こえる時、何かがあなた方のところにやって来た時、それは、最善のために、全て適切性の中でそこに運ばれてきているのです。その時が、それと相互に作用を始めるあなた方の時なのです。その時が、あなた方がワークに出かける時なのです。

あなた方は、「トバイアス、私達がドアを開けて何かが見えた時に、何をすればいいかどうやって知るのですか?」と言います。私達はあなた方に言います、親愛なる友よ。その答は、私達の前日の集会の中で明らかにされています。左や右や何もしないという選択を見ないでください。”全て”を見てください。使者達によってあなた方のところに運ばれてきた人が、あなた方のドアに立っていて、そして、彼らが訝っているのと同様に、あなた方も彼らがそこで何をしているのか訝っている時、明らかに見えるものを超えて見てください。”全て”の中に入ってください。”全て”は理解の第4レベルなのです。”全て”は、より高いレベルの理解なのです。それは答を含んでいるのです。それで、あなた方は何をすべきかわかるのです。あなた方はどんな種類のダンスをするべきかがわかるのです。

あなた方の玄関にやって来るものとダンスしてください。その時が、相互に作用する時なのです。私達の理解によると、それは美しい人間的な表現なので、「ダンス」という言葉を使っているのです・・・カウルダーはこの芸術にはあまり洗練されていませんが!(聴衆 笑) これは、要素と要素との間の美しい相互作用であり、表現です。それは流れるようであり、優雅です。私達は、「あなた方の玄関にやって来るものに作用しなさい。」という言葉をただ使うことはしませんでした。私達は、「ダンス」という言葉を、それが完全であり、美しいから使っているのです。それは芸術です。ただダンスをしてください。相互に作用してください。あなた方が、”全て”に目を通す時、あなた方は、その物、その考え、その人、その感情・・・あなた方の玄関ドアにやって来るものは何であれ、それをどう扱ったらいいか正確にわかるようになるのです。

ここであなた方に、教師に対するチャレンジがあります。”あなた方は毎日作っている計画を止めることができますか?” あなた方は、あなた方が物事がこうあるべきと”考える”あり方を超えていくことができますか? あなた方は、これまで目的志向でした。そして、それがあなた方をこの場所に運んでくるのに、あなた方によく奉仕してきました。あなた方は、あなた方の精神の中で物事を計画してきましたが、今はそれを解放する時なのです。おお、これはあなた方の何人かにとっては、チャレンジになるでしょう! 私達はここで、あなた方自身の生活の中のことに触れます。あなた方は仕事場で、これらのものを提出するように要求されます。しかし、新しいエネルギーの中で、あなた方は、これらの古い計画の中の誤謬が見え始めるのです。あなた方は、あなた方自身の人生の中で、それらが本当はいかに限定的かが見え始めるのです。

あなた方は、これらの計画が必要でなくなるのです。あなた方は、意志の力や集中や想像の難しい精神的訓練は、必要でなくなるのです。親愛なる友よ、これはあなた方を疲れ果てさせているものなのです! それは、あなた方のエネルギーを漏れさせている原因になっているものなのです! あなた方は、あなた方の健康を意図しようと努力しています。それはあまりうまくいきませんでした! あなた方は、あなた方自身の豊かさを意図しようと努力して、地面上のフラット住宅を見つけましたが・・・それは壊れてしまいました!
新しいエネルギーの中では、親愛なる友よ、あなた方は外に出て行くヴァイブレーションを放射し、そしてその反響が、ちょうどあなた方が必要としているものを持ち帰ってくるのです。それがあなた方のところにやって来た時、それからそれとダンスしてください。もしかしたら、それは新しい勤め口の機会かもしれません。新しいエネルギーの中で適切に感じる新しいヒーリング、あなた方の物質的肉体を苦しめてきたものを癒してくれる何かかもしれません。あるいは、仲間や人間関係かもしれません。それは、親愛なる友よ、あなた方自身に見えるあなた方が本当は何者であるか、あなた方がやって来た長い旅、そして”全てなるもの”のまさに本質を変えるのを助けるためにあなた方が為してきたことの光景かもしれません!

レッスン第9、とてもやさしいもの、しかし、あなた方に、あなた方が物事を行ってきたやり方を再考しなければならなくさせるものです。ただ、あなた方の新しい家の中にいて、幅広のストロークを創造し、あなた方の情熱を加えることが、意図のない、アジェンダのない、愛の波を送り出すのです。それは完璧であり、それからそれは、あなた方が必要とする全てのものを完璧に持ち帰ってくるのです。このレッスンは、あなた方にチャレンジするでしょう! 一度あなた方がこれを理解し始めたなら、あなた方は、それなしでいかにやってこれたことか驚くことでしょう。

親愛なる友よ、親愛なる友よ、私達の前にある今後の3つのレッスンの中で、今学ぶことがたくさんあります。次のこの1月の間に、私達は、あなた方が今日私達が提供したこのレッスンに - ”あなた方の玄関にやって来たものとダンスしてください” - に取り組むことをお願いします。次の30日間に、あなた方の人生にやって来るものは何であれ、適切なのです。それは、あなた方の思考にチャレンジすることでしょう。あなた方は、それがどう適切であり得るのか理解できないかもしれません。恐らく、あなた方は、スピリットが酷いものを運んできていると思うことでしょう。しかし、もしあなた方がこれとダンスするなら、あなた方はこれは適切なことだと見出し、計り知れないギフトがあなた方のためにここにあることを見出すことでしょう。
これは、マイル標的なレッスンです。これはあなた方にチャレンジします。あなた方がこのレッスンを他の人々に教える時、それは、あなた方の生徒達に裂け目を渡り、信頼と洞察力の場所に入り、そして、保持してきたたくさんの古いやり方を解放するようチャレンジするでしょう。しかし、これらのやり方は、あなた方の人生の中の制約要因だったのです。

あなた方に契約はありません。あなた方には計画はありません。あなた方には、この時点で、人生のレッスンはないのです。そのページは開かれており、空白になっています。あなた方は、今、創造者なのです。私達はあなた方に、このレッスンを、あなた方の人生の中で真に創造し始めるためにもたらしているのです。

今日のこのセッションを閉じる前に、ここにいるあなた方それぞれが、これに繋がっているあなた方それぞれが、過去において何らかの道で一緒に歩いた者が来ています。この者は、今日に続くファミリーのエネルギーを開始しました。それは、最大の愛の中で続いています。私達は”イェシュア・ベン・ヨセフ”と呼ぶ者が、あなた方の旅について、あなた方を尊敬し、そして、あなた方に微笑みかけるためにやって来きています。そうです。ちょうど不審に思っている人のために言いますが - 彼のエネルギーは一日中ここにありました。彼は、この復活と再生とあなた方のイースターの時の少し前に、あなた方に喜びの中にいるように依頼するためにここにやって来ました。彼は、十字架と死のこの像はあまりよくないことをわかってくれるよう依頼しています! そうです。それはチャレンジングな体験でしたが、喜びに満たされたものだったのです。それは、あなた方一人一人の内でも可能な、この愛と、このグレース(慈悲)と、この再生を人類に見せるためだったのです。

イェシュアが十字架の上にいた時、彼のスピリットは、下に踏み降りて、そこに立っていた人達の中を歩きました。そして、彼のスピリットは、陸地中に広がり、そしてその特別の時、特別の時刻に、彼を傍で見たと思った多くの多くの多くの人がいたのです。ここにいるあなた方の多くは親密でした。多くは他の土地にいて、傍でキリストのエネルギーを持つこの者を感じました。あなた方は、どうやって彼は一つの時に二つの場所に存在できたかと不審に思いますか? どうやって彼はあの嵐の日に、丘の上にいて、同時に、あなた方の傍を歩けたのか? 彼はあなた方に、命は再生し、そして、あなた方が再生することを見せるためにやって来たのです。

彼は今日ここに、あなた方はもう一度再生することを言うためにやって来ています。あなた方は蘇りますが、でも、古い人間の精神、古い人間の肉体、そしてエネルギーではありません。あなた方は、彼が2000年のこの時にしたように、蘇り、変容するのです。約2000年前に始まったシャーンブラのヴァイブレーションを続けている全ての者達に、彼から、そして私達からの愛が注がれています。
And so it is.(そしてそういうことなのです。)



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.