687624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「自分自身を宣言する」つづき

意識測定

先月は、地球上で、意識を測定する時期でした。意識の測定は、クライオンというグループがリーダーとなって、定期的に行われています。現在地球上で、人間によってチャネリングされているエンティティのほとんどもまた、このプロセスに参加します。測定の方法を説明するのは困難ですが、人類の意識の中に入って感じること、また、セント・ジャーメインが言うように、深く飛び込むことで行われます。そして、エンティティ一人一人が、深く飛び込んでわかったことを集めると、ある測定のようなものになります。

また、私たち側では、測定を必ずしも数字として行われるわけではありません。私たちは、電気の機械や、計測器を使いません。周波数のある範囲で、行われます。ある種の光の範囲ですが、あなたが知っている光の範囲ではありません。そして、この周波数の範囲を見ると、私たちが意識に奉仕するために何が必要なのかを知ることができますし、人類の意識が、どこにあるかを理解することを助けます。

意識を支えるための、適切なエネルギーを持ってくることが出来るように、意識の測定をします。歴史上のあるケースでは、持ってこないことがあったのですが。そのエネルギーを持ってきて、往復させて、古いポータル、またはとても新しいポータルを通して、地球に持ってきて、それが人間のニーズや望みに対応できるようにする天使の存在がいます。この意識の測定は、最近、割と定期的に行われています。ベールの反対側にいる天使のオーダーによって、細かく追跡されて、そしてエネルギーは適切に入ってきます。

地球での意識の測定は、また天使の領域に、また非物質領域の意識やエネルギーにも、影響を及ぼしています。ですから、かなり、かなり重要となってきます。地球では、経済報告書があるように、ユニオンアドレスのような、国の現状を報告するものがあります。そのようなものです。地球で、現状を理解できるための測定は、いろいろあります。私たち側でも、同じことをします。

ちょっとした、短く、とても手短かに歴史の話をします。意識の測定にはベンチマークがあります。それは、イェシュアの時代に測定されました。イェシュアがいたからではないのですが、タイミングの関係で、測定されました。おおよそ2000年前の、イェシュアの時代には、地球に約2億人の人間がいました。そして、当時に作られた、意識のベンチマークは、「1」でした。数字の1。私は今ここで、人間の言い方を使っています。それ以前は、1の分数でした。たとえば、おおよそBC(紀元前)600年には、意識の測定は、約0.81でした。「1」という数字の意義は、単に、意識的なレベルで、三位一体への理解です。セルフには、三つの部分があるということ――まず、人間の部分での自己認識、人間の神聖な本質での認識、それから、三番目に、すべてのものの中にある、神聖な本質での認識です。おおよそ2008年前に、人類の意識はその意識に達しました。人間があって、すべてのものにスピリットがあって、そしてその当時に、自己の神聖な部分は、完全に人間から切り離されていると思われていたのですが、神聖な部分があるという認識がありました。このことで、「1」というベンチマークができました。

さて、興味深いことに、私たちは、この2008年間に渡って測定してきましたが、意識の測定と、あなたがカレンダーの年と呼ばれるものの間に、とても直接的な相関関係がありました。ですから、おおよそ1000年には、意識の測定もまた、おおよそ1000でした。2007年には、人類の意識での測定もまた、だいたい2007でした。なぜこれが意味深いかと言いますと、そのような進化や、パターンがあるはずだからです。それより低く落下したり、または高く上ったりする場合もありましたが、大体カレンダーの年に比例していました。また、これは全く偶然なことではありません。

昔から知られていたのですが、意識の飽和点というのは、2000でした。測定数の2000.2007年に、文字通り、人類の意識は極限の時点に達して、そしてそれによって粒子的飛躍が起こりました。その意味は、2007年から新たな可能性が生まれた、ということです。もちろんあなた方は、クォンタム・リープのイベントとして知っています。

時間の経過に従って、ほとんどの場合、意識より、人口の方が、早く増えています。現在2008年には、私たちが最近測定した数字は、2008でした。ところが、意識よりも、人口の方が早く増大しています。2000年前は、おおよそ2億人の人間が地球にいました。現在の地球には、おおよそ65億人がいます。

このことは、意識の中で興味深い原動力を作っています。今、可能性を持ってくる時です。地球にいる、より大きな人口に合わせて、意識の拡大をもたらすときです。私たちがここで言おうとしているのは、地球の意識が2008点ですが、人口が早く増大している分、意識のレベルも、より早く高まる必要があります。

あなたが今知っている地球――物理的地球に加えて、電場や磁場、地球のポータルや、地球を作るのに協力する、その他の関連した組織も――は、地球が現在持っているシステムでは、おおよそ100億人を収容できます。現在、65億人がいます。現在の増大率や、可能性から推測すれば、2033年には、100億人に達します。ですから、親愛なるシャーンブラよ――あなたは計算できますが――おおよそ25年しか残されていません。25年というのは、あなた方のほとんどが生きている内に来ます。

責任がガイアから、やさしくですが、取り外されて、人間が負うことになる今、地球が自らを維持し続けるために、意識が、より早いペースで、拡張しつづけなければなりません。より大きな人口を支えるために、新しいテクノロジーが入ってこなければなりません。そうでなければ、自然の解決策として、人口は、ある数を越すことが止めらてしまいます。あなたが想像できるように、それは病気や、大きな災害というような、人口をより適当なレベルに戻すものが起こる可能性が開かれます。ここで、ドラマチックになるつもりはありません。警報ベルを鳴らしているわけではありません。私が述べようとしていることは、地球での意識が、より早く拡大しなければならない、ということです。

一般的に、人間は準備ができています。かなり、かなり準備ができているのです。私たちは、最近意識を測定したときに、可能性も測定しました。起こっている現実とは、一直線になっていませんが、私たちは可能性を測定します。そして現在の地球に、多くの可能性が囲んでいますが、それが問題です。これらの可能性は、地球の物質だけではなく、地球の意識を囲んでいますが、持ってこられていません。釘付けにされています。

人間は現在、一般的に、新しい答えを探しています。彼らは、自分の中で、何か新しいものを探していますが、どこに答えを探しに行ったら良いのか知りません。彼らは、壁にぶつかって、フラストレーションを感じて、そして何よりも、自分を疑っています。ですから、遠慮しています。そして人間が遠慮すると、テクノロジーや、薬や、ヒーリング、そして地球での食糧といった分野において、新たな可能性を抑えてしまいます。このようなものが、現実になるのを妨げます。そして、結果として、意識が望んでいるように、拡張することを止めて、今後の地球では、チャレンジを起こかもしれません。覚えておいてください。たった今あるテクノロジー、燃料の消費、意識そのもの、このすべてのことから言えば、地球は100億人しか、収容できません。

今は、もう既に存在していてる、周囲にある可能性を、開くときです。補給品としての、膨大な量の荷物が届いたのに、倉庫に入れて、鍵をかけてしまっているようです。木箱に入ったまま、そこにあることを無視しています。現在、新しいエネルギーの、膨大な可能性があります。人間が入手できないのは、陰謀ではありません。石油会社ではありません。石油会社は、新しいエネルギーが手に入ったなら、喜びます。すぐに、それを利益に繋がる方法を考えるでしょう。彼らは、新しいエネルギーを恐れていません。歓迎するでしょうが行き詰っています。なぜなら、意識もまた、ある意味で、行き詰っているからです。

この膨大な量の補給品は、言わば、倉庫に入ったままです。地球の現実全般での可能性に配達されましjたが、利用されていません。深いレベルで、人間はたった今、あなた方が理解していることを、理解したいと思っています。彼らは、あなた方が学んできたことを、学びたいと思っています。彼らは、この地球との、たった一回の生涯と、それから天国または地獄以外に、より壮大なものがあると知りたいのです。あなた方が自分で分かった、シンプルなことを、理解したいのです。選ぶことや、深呼吸、そして自己愛の様な、きわめて、きわめてシンプルな概念を。しかし、彼らにそれを伝えるために、誰がいますか?誰がそこにいて、自分自身を開いていますか?さあ、それはシャーンブラではないでしょうか。

私たちは先月、シャーンブラの意識を測定したときに、その意識は3000点を超えていました。シャーンブラは、一般の人間より、はるかに高い意識を持っています。彼らは、人間の自己には気づいていますが、それはかなり初歩的です。シャーンブラ、あなた方は、すべてのものの中に、より高い、より壮大な力に気付いています。あなたは神というものに気づいていますし、愛と流れと、ひとつの統一された意識があると気付いています。人間の状態を超えた、何かがあることを知っています。

あなた方はまた、神聖さがあると気付いています。あなた方は、自分自身の神聖な部分があることに気づいていますし、そして何より、それはあなただ、と気付いています。それは、死んでから出会う、黄金の天使ではありません。どこかに隠されて、発見するまで大変な道のりを経験しなければならない、あなたの一部分ではありません。あなたの一部分であって、たった今、この現実において、あなたと一緒にいることができる、その神聖な部分はそう望んでいると、あなたは気づいています。そのことに、あなたが理解している、たくさんの素晴らしいことを加えると、あなたの意識は3000をはるかに超えています。

さて、私たちは、あなたがこの数字を誤って使わないようにしたいと思います。繰り返して言いますが、私たち側では、数字が大事ではありません。私たちが、光や気づきと呼ぶものの、スペクトラム(範囲)なのです。しかし、あなた方に見せたいのは、あなたは膨大な意識――意識イコール気づきですが――知覚と気付きを持っています。第一に、自分に対してですが、そして、自分のすべての部分との関係や、そのすべての部分と人類、または天使の領域との関係に対してです。あなたの意識は美しいものであって、かなり高いのです。

それで、あなたは言います。「親愛なるトバイアス、それは素晴らしい。聞こえが良いのですが。。。」少し戻りましょう。意識の測り方を理解したいと思っている皆さんのために、それは実にシンプルなことです。意識やテクノロジーの、しっかりとしたベースを持っている何人かに尋ねます。どうすると思いますか?極めてシンプルです。人類の意識を測るには、まず、純粋な水を使います。言い換えるなら、機械などの方法で蒸留されたものではなく、湧水を使います。たとえば、自然の泉や、雨水から直接来た水を使います。この水を、おおよそ1~2リットルを使います。そして、インターネットを通って――インターネットから来る、ある波動やエネルギーがあります――それから、人間の電気機械のいくつかに合わせて、ちょっぴりの直感を加えると、意識を測定する方法を簡単に考え出すでしょう。

インターネットは、今の人間の意識を代表するものです。インターネットを利用していない人はたくさんいるにも関わらず、共同の源になる傾向があります。あなたはインターネットのどのページを開いても――Eメールではなく、ホームページを言っていますが――いきなり人類の意識と、そのすべての層に、直接アクセスしています。いくつかの電気機械の利用すれば、これを測定することができます。

また、同じ方法で、自分自身の意識を測ることができます。ここでまた、きれいな水と、自分のエッセンスを合わせて、そして適切な機械を使います。ここではあまり詳細に触れたくありませんが、あなたは、自分の意識がどこにあるか、測ることができます。もちろん、シャーンブラは急いでこんなことをしようとしないでしょう。あなたは、自分の中で、もう既に知っているからです。


疑い

ですからシャーンブラ、あなたはこの膨大な意識、膨大な気づきがありますが、今いったい何が起こっているのですか?起こっているのは、疑いが入ってきます。疑いは、とても困難で、チャレンジに富んだものです。疑いは、親愛なるフロイト博士を侵食してきたものです。疑いは、あなたを制限してきたものです。

さて、興味深いことに、よりマインドがオープンで、スピリチャルな傾向の人がいますが、彼らはネガティビティ(消極性)のようなことについて話します。ネガティブな思考について、多くの本が書かれています。あなたは、ネガティブをブロックするように訓練されて、教わっています。ネガティブなことを言わないように、考えないように。これは実際、より多くの問題を作っています。あなたはとても、とてもリアルな、自分の一部分を、否定しています。ネガティブなものはとても、とてもリアルです。ネガティビティは、ポジティブなものと美しく調和します。嘘で、ポジティブを作ろうとすると、不自然なエネルギーの流れが作り出されます。そして、その不自然なエネルギーの流れによって、あなたのエネルギーは停滞し、あなたはとても行き詰ります。あなたが行き詰ると、助けを求めに、マインドに走ります。マインドは、より行き詰まります。すると、鬱、喜びの欠乏、情熱のなさ、などの症状が入ってきます。

ポジティブに考えようとする―ネガティブな考えを持たないようにする―代わりに、疑いを見てみてください。疑いとは、自分自身を疑問に思うことです。ネガティブであることと、とても違います。かなりネガティブでありながら、自分自身を一度も疑わない、というようなこともあり得ます。あなた方の中で、これをする達人になった人もいますね!

疑いは、歪んでいて、煙っていて、曇っている鏡を見るようです。自分自身は誰なのか、なぜここにいるかに、疑いが生じるのを許すとき、自分の内なる真実に従わないとき、自分でないものとして、自分を見るときに、あなたが眺めている鏡は、疑いに活発に反応します。そして反映されるのは、自分の本当の部分ではなく、疑いの部分が反映されます。

疑いはあなたの人生に入ってくると、突然、そして自然にエネルギーの流れを制限させます。疑いは、あなたがエネルギー的に、自らを圧縮させるようにします。疑いそのものは、ある種のウィルスで、あなたに入ってくると、侵食しはじめます。あなたを、分裂させはじめます。アーンドラが、アスペクトロジーの分野においてのワークの中で発見したように、あなたをバラバラに砕き始めます。疑いは、あなたの中のさまざまな場所で、バリアや壁を作ります。疑いから抜け出る唯一の方法は。。。言い換えましょう。。。あなたの疑いから抜け出る一番良い道は、自分について本当に感じて、知っていることにもう一度戻って、そしてそれを表現することです。

シャーンブラよ、あなた方は自分自身を疑っています。あなた方が達している、高い意識のレベルと、実際、人生にもたらしたり、実現しているものの間に、興味深い制限、興味深いゆがみを生じていることは、このためです。疑いは今、私たちがバリアと呼ぶものになっています。ベールと呼ぶものになっています。疑いは、文字通り、あなた方がベールと呼ぶものを、補強し、強化します。ベールは、あなたと神聖の間、物質と非物質の間にある、幻想のようなバリアです。疑いは、それを強化します。

疑いから抜け出るために、自分の真実を表現してください。私たちが、あなたの今月の宿題を、4人の人に、自分は誰なのかを伝えることにしたのは、これが理由です。4人にシェアして、そして彼らに伝えるときに、起こっていることに、よくよく気づいてください。もし変な風に見られることがあれば、それを超えてください。言葉をシェアするときに持っている疑いをすら、超えてください。反応を観察してください。彼らに、自分は誰なのか伝えるときに、何が起こるか、見ていてください。

彼らの多くに、内面的な何かに、火がつきます。彼らは、もっと知りたいでしょう。彼らは、その時には去りますが、後になると、戻ってくるでしょう。彼らのどこかが、疑問を感じるでしょう。彼らのある部分で、あなたはただ何かを売ろうとしているのではないか、何か宣教しようとしているのではないかと、疑います。でも、彼らの本質の部分では、もっと知りたいと思うでしょう。あなたの話をもっと聞きたいでしょう――私、トバイアスの話ではなく、それは本当に彼らのマインドで疑いを生じますが――あなたの話を聞きたいと思うでしょう。あなたのハートにあるものを、聞きたいと思うでしょう。あなたが経験していることを、知りたいと思うでしょう。

あなたが自分自身を表現し、疑いを超えて、いくつかリスクをとっていくと、自分の中での変容を感じます。あなたは、疑いを超えて行っているからです。あなたはこのウィルス、この自己でのウィルスが、あなたを侵食し続けることを、あなたを引きずり下ろし続けることを、許していないからです。

あなたは興味深い場所にいます。あなたは、それはなんであれ、可能性はそこにあると、知っています。あなたが見ている夢は、あなたの現実の一部分になりうると知っていますが、疑いが入ってきます。すると、あなたは「こうなったらどうしよう」、「でも。。。」のようなものを考え始めます。疑いは、とても疑わしく、とても暗い可能性を考え始めます。あなたがただ、本当の自分を伝え始めれば、たった今、あなたがその疑いの壁を超えれば、あなたの意識は、次に測ったときに、自分の中で大きな飛躍を果たしているでしょう。

あなたは、概念を理解しています。概念を十分に聞いています。あなたの概念なのです。でもいつ、疑いを超えて、それを実際生き始めるのですか?

それでは、シャーンブラ、宿題は極めてシンプルです。ちなみに、シャーンブラでない、4人に伝えてくださいね(笑)。ええ、ええ、ええ――少しあなた方のマインドを読んでいます。今日この山に集まっているグループの中の多くの人が、今日、4人のシャーンブラに伝えようとしていました。私たちは、そういうことを話していません!そしてお願いですが、今晩、グループで食事しに出かける皆さんは、ウェイトレスが、20人のシャーンブラの話を聞かなければならないようなことをしないで下さい。彼女は、もう既に知っています。そのために、彼女は安全な空間を作っています。明日から、シャーンブラ以外の4人に伝えてください。疑いを超えてください。

フロイト博士を招き入れて頂き、ありがとうございました。彼は、自分自身を疑っていました。彼は遠慮して、知っていることを伝えませんでした。彼は、自分が入っている組織の中に、そして自分が属してる機関の中に、あまりにはまっていましたので、遠慮しました。結果として、彼が膨大な苦しみと、悲しみを経験しました。しかし、たぶん、たぶんですが、今日シャーンブラといることで、彼は自由になるかもしれません。

そして、そういうことです。


© Rakuten Group, Inc.